推しミネラルウォーターはありますか?

HPを作る時のどんなHPを作れば良いのか
迷った事はありませんか?
HPのコンテンツを色々集めたHPがあれば
教えてください。

A 回答 (2件)

コンテンツっていわゆる『ネタ』ですからそれを色々集めたページってのも


ちょっと表現がおかしいような気がします。
言ってみればサーチエンジンがそうかな。

アイディアに関しては「アクセス向上」などのキーワードで検索してやれば
いろいろテクニックや見せ方を解説しているページが見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

そういう要望にぴったりの本が最近出てますね。


一度大き目の本屋さん行ってみてください。
サイトデザインに関するアイディア集という感じでカッコイイ系、見易い系などたくさん出てます。

でも、それってあくまでもアイディアですからね。結局は中身でしょう。
表面がいくらかっこよくても、中身がカラッポじゃ意味ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報