dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おもちゃのあおきで働きたいけど筆記試験って書いてあってどんなものか気になる。知っている人がいたら教えて欲しい。

A 回答 (3件)

SPIだと思いますよ!ネットや本屋でSPI対策の過去問みたいなものがあるので、少し目を通すだけでも、点数は結構上がると思います^

- ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます!

お礼日時:2020/06/06 15:45

しらなーい、田舎では有名なんだろうか ??

    • good
    • 0

ん!?( ̄□ ̄;)!!



大人のおもちゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!