アン・ルイスの六本木心中という曲に全編英語で歌ってるバージョンがあるようです。その歌詞が知りたいのですが、歌詞を表示しているサイトか歌詞カードのついてるCDがあればタイトルなど教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

元々の曲はNOBODYの


DON'T YOU GO
です。
ノーバデイーズ・ベストのCDに入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原曲があったとは知りませんでした。アン・ルイスの歌詞とは少し違うようですが何の問題もありません。ずーっと探していたので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 05:57

歌詞は分かりませんが、こちらはどうでしょうか?



http://morawin.jp/package/80312138/VDR-1113/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアルバムを買えば歌詞カードもついているようです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q六本木ヒルズで安いランチはできますか?

何度か六本木ヒルズに行く用事があるのですが、なるべく安価にお昼ゴハンを済ませたいです。六本木ヒルズ内や周辺で、安いランチができるところってありますか?
安いランチとは、ファーストフード・コンビニ(買って食べられる場所があるかどうか)・定食屋(大戸屋とか)などです。ランチ情報教えてください。

Aベストアンサー

メトロハットの「ベーグル&ベーグル」他、安く食べられるところもありますよ。
コンビには、メインビルのなかに「am pm」があるのでそこで買って、毛利庭園やメトロハット前のベンチで食べてもいいでしょう。

参考URL:http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/hillmeshi/list_m.html

Qアン・ルイスさんが歌っているカバー曲

いつもお世話になっております。アン・ルイスさんが歌っているカバー曲ってなにかありますか?どんな曲でも構いませんが、CD(トリビュートアルバムでもなんでもいいです)に収録されているものに限ります。どなたかご教授ください。

Aベストアンサー

こんにちは
洋楽でもいいのでしたら下記アルバムでカーペンターズなどをカバーしています。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1688714&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1688715&GOODS_SORT_CD=101

邦楽でしたら夏木マリさんの「絹の靴下」や
山口百恵さんの「イミテイション・ゴールド」などがありますね。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1706965&GOODS_SORT_CD=101

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VA/Compilation/MHCL-538/index.html

以上ご参考まで。

Q六本木のおいしいランチ

日曜日六本木でランチするんですが、最近おいしいお店にあたりません。
イタリアンとか、気軽に食べれるおいしいランチのレストランを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

グランドハイアットホテルとテレ朝通りを挟んだ向かい側のビルの2階に『クローチェ・エ・デリツィア』というお店がありますよ。

http://r.gnavi.co.jp/g318400/

麻布十番でもよければ『ラ・ブリアンツァ』もお勧めです。代官山から移転してきたお店です。

http://r.gnavi.co.jp/g605900/

Qアン・ルイスの恋のブギウギトレインのCD

アン・ルイスさんの Boogie Woogie Love Train -GTS remix は、レコードでしか発売されていないのですか?CD化されているなら、タイトルを教えてください。探しています。

Aベストアンサー

こんばんは。

シングルCDとしてリリースされているみたいです。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20009924

他のCDにも収録されているもがありました。
下記URLで「恋のブギウギトレイン」で検索してみてください。

http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml






                                  

Q六本木での格安ランチ

六本木駅周辺でワンコインで
ランチを食べれるお店はありますか?

Aベストアンサー

松屋 六本木4丁目店があります。
もちろん注文するメニュー次第では500円を超えますが。

Q邦楽を歌っている人の曲の英語バージョン。

テレビなどで、ごくたま~にですが、国内アーティストが歌っている曲の英語バージョンが流れている時があります。私が聞いて覚えている曲は、プッチモニの「ちょこっとLOVE」の英語バージョンでした。こういった曲は、他にどんな曲がありますか?
また、どこで手に入りますか?

Aベストアンサー

THE BOOMの島唄はいろいろな人がカヴァーしています。

IZZY(英語)
アイジン(北京語)
周華健(広東語)
アルフレッドカゼーロ(スペイン語)

まだあるような気がしますが・・・。

Q六本木ヒルズ周辺でランチ

六本木ヒルズ周辺で週末ランチが出来るお店を探しています。
ヒルズ以外の六本木、西麻布、麻布十番あたりで、
美味しいお店があれば教えて下さい。

●ヒルズ内のお店は考えていません
●ジャンルはイタリアンとフレンチ以外ならなんでも
●予算はアルコールなしで一人¥2,000まで(安いに越したことはないです)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヒルズからちょっと離れて十番ですが,中華の美味しいお店があります.

商店街を抜けた所の一の橋の交差点を渡った所にあるので,ちょっとヒルズからは歩きますが・・・

「China doll(チャイナ・ドール)」と言うお店です.お値段もご予算以内で収まると思います.
もし宜しかったら参考にしてみてください.

あと十番の商店街でしたら結構色々お店がありますので,ここ以外でも探せると思います.

有名ですが「永坂更科」のお蕎麦なんかもオススメです.

参考URL:http://mocamoca.com/lunpara/china_doll/index.html,http://mocamoca.com/lunpara/nagasaka/index.html

Qマクロスのカール・ハインツ・シュナイダーが歌っている歌の歌詞の意味を教えてください

マクロスでハインツが歌っている歌で「ザルド・ヴァーサ~決意の風~」の歌詞にちゃんと訳があるそうなんですけど、どういう意味ですか?

Aベストアンサー

カール・ハインツ・シュナイダーはキャプテン翼のキャラクターでんがな~!で宜しいでしょうか?w

ちなみに訳はこちらに載ってますね。
http://mac-log.com/music/4489

Q銀座、六本木、品川、上野、で手ごろで美味しいランチ教えてください!

東京に女性2人で旅行予定です。
おもに銀座、六本木、品川、上野を回る予定ですが、ランチやお食事をとる所がいまいちわからず困っています。
予算はランチ2000円前後まで(安ければ安いほど嬉しいです)で、土地勘がないのでわかりやすい場所だと助かります。
(あと平日の混み具合や時間帯、予約が必要なのかもお分かりになれば教えてください)
ちなみに1日目は汐留イタリア街か六本木泊、2日目は品川なのですが、夜はお酒などを買い込んで女2人ゆっくりホテルで飲みたいね、と話しています。
お酒の買出しやデパ地下などの軽いお食事の買出しに便利なところも教えて頂ければと思いますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。#1です。お礼拝見しました。

麻布十番にも行かれるご予定なのですね!ではこちらでお店をご紹介させていただきますね。

●ラ・ブリアンツァ
商店街から少し離れるので分かりやすいとは言えませんが、とてもお勧めです。
ランチも千円からあります。

http://r.gnavi.co.jp/g605900/

●ル・プティ・トノー
麻布十番のお店には行ったことがないのですが・・・安くてお勧めです。

http://www.petitonneau.com/

●くろさわ
商店街の中でもヒルズ寄りにあるうどん屋さんです。
カレーうどんとか結構好きで、たまに食べたくなります(笑)

http://9638.net/udon/index.html

●ポワンタージュ
こちらも商店街から外れるので分かりづらいお店ですが、お勧めです。

http://pointage.jp/

他にも焼肉とかおそばとかカフェとか・・・色々ありますので、散策楽しんでください。
もし嫌いじゃなければ、ぜひたい焼きも食べてみてくださいね。

こんにちは。#1です。お礼拝見しました。

麻布十番にも行かれるご予定なのですね!ではこちらでお店をご紹介させていただきますね。

●ラ・ブリアンツァ
商店街から少し離れるので分かりやすいとは言えませんが、とてもお勧めです。
ランチも千円からあります。

http://r.gnavi.co.jp/g605900/

●ル・プティ・トノー
麻布十番のお店には行ったことがないのですが・・・安くてお勧めです。

http://www.petitonneau.com/

●くろさわ
商店街の中でもヒルズ寄りにあるうどん屋さんです。
カレー...続きを読む

Q六本木心中のコーラス部

皆さん、こんにちは。
アンルイスの六本木心中の歌詞の中で
♪桜吹雪に~ XXXXXX
 ハラハラすがり~ XXXXXX
というコーラス部分でなんて言ってるか知ってる人教えて下さい!
私はDon't you goに聞こえるんですけど・・・
Don't you knowという人もいます。
ううう、気になって眠れません。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

Don't you goだと思います。
その後に続く歌詞を聞くとそうではないでしょうか。
ちなみに、曲の最後の部分に「Don't Wanna Let You Go」という歌詞があります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報