いちばん失敗した人決定戦

私は38歳、彼は58歳です。
彼はホテルに入るとすぐセックスをしたがります。
一応自宅でシャワーをしてきますが、ベッドインする前にもう一度シャワーしたいのですがさせてくれません。通常のデートはホテルに直行なのですが、たまにアウトドアスポーツをしてホテルに行くこともあり、汗だくになっていてもシャワーをさせてくれません。体が汗だくで気持ち悪いし、匂いが気になってセックスに集中出来ないのです。
彼はいつもいきなり挿入で、気が向いた時に愛撫してくれるのですが気持ち良くなく不快感があります。立ってセックスしたり、洗面台に私を座らせてしたり、無理やりアナルセックスもされました。痛くて嫌がる私を無視して。。。 
長くセックスしたいみたいなのですが、58歳と言う年齢からか、何度か萎えるんです。その度にくちで愛撫してくれと言います。彼の要望に応えて愛撫するのですが、その間彼はいつも煙草を吸っています。私が満足するしないは彼は興味ないみたいで、いつも自分だけ満足しています。58歳と言う年齢はもっと余裕も持った気持ちで相手の満足を優先出来るのだと思っていたのですが。。。 
そして、一番理解出来ないのが、私のお腹や胸に手を付いて、全体重を掛けて起き上がる時があるんです。とっても痛いのでしないでくれと言ったのですが、つい先日は私の頬に手を付いて起き上がりました。彼はほっそりして、私はぽっちゃりしているので体重を掛けても大丈夫だと思うのでしょうか?
そして、最近はセックスの最中に処女ごっこや人妻ごっとをしています。勝手に処女や人妻を相手にしている言葉を発しているのです。
付き合って二年になるので飽きが来ているのでしょうか?
セックス以外でも疑問がありまして、先日、温泉に行った時、宿泊客が殆ど居ないみたいだからと、夜中に男湯に一緒に入ろうと言い出して、入ったのですが、私がお湯に浸かっていたら彼の姿が見えなくなり、脱衣所に行ったら浴衣がなく、部屋に戻ってみたら居ました。トイレに行きたくなったから戻ったのだそうです。人は居なくても男湯に置いて行かれてショックでした。 その後、ビジネスホテルに泊まる機会があり、それぞれ部屋を取っていたのですが、私の部屋でセックスをした後、私は眠ってしまい起きたら彼が居ませんでした。自分の部屋に帰って寝たのは良いのですが、そのホテルはオートロックではなく、鍵が開いたままだったのです。彼はよくそのホテルを利用しているのでオートロックではないことを知っていた筈なのですが。
愛していると言っていますが、彼の行動に愛情があるようには思えないのです。 皆さんはどう思われますか?

A 回答 (12件中1~10件)

同年代の女です。


ごめんなさい。あんまり愛情は感じられないです。
お話を読んでいると、自分が快感を得るために質問者さまの身体を使っているようにとれます。
セックスにはいろんなプレイがあっていいと思いますが、お互いの合意のもと、安全に注意して行わなくてはいけないはず。そういった配慮が感じられないのです。温泉やホテルでの出来事は、すごく危ないことですよーっ。
それに、フェラさせておいて自分は煙草って、恋人に対する態度ではないと思います。
質問者さまがイヤだとかマズイと思うことはちゃんと相手に言って、それでわかってくれないならちょっとお付き合いを考えた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
嫌なことを嫌だとハッキリ言えなかった私にも問題ありですね。
この恋愛は良い勉強?をしたのだと思って、次に恋愛することがあったら嫌なことはハッキリ言えるようにしたいと思います。

お礼日時:2008/06/21 21:49

時間がもったいない。


愛情いっぱいの楽しい付き合いで過ごす時間とは無縁ですね。

ご自分にとって何がプラスなんでしょうか?

心から愛された事がありますか?
心から愛した事がありますか?

幸せな気持ちを早く探してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
心から愛したことも愛されたこともないと思います。

お礼日時:2008/06/21 21:53

ここに書かれている行為どれか一つでも私がされたら、迷い無く捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2008/06/21 21:51

皆さんはどう思われるではなく、あなたはどう感じるのですか?


そしてどうしたいのですか?

愛情があるのかないのか、身近にいるあなたが一番良く分かることです。
他人に聞いても、殆ど参考にもならないでしょう・・
結局はご自分の判断です・・・
どうしたいのですか?
    • good
    • 0

主観ですが、愛情はないように思います。


万が一あったとしても、貴方のことをそのように性欲処理の道具と
してしか扱っていない様子から見るに、思いやりや常識のラインという
のが、著しく低く、特に年齢を勘案するとあまりに稚拙で、
付き合うに値はしない気がしました。
性的嗜好が合う人なら問題ないと思いますが、ほとんど暴力ですよ、それ…。
    • good
    • 0

ども。



あなた方がいわゆる「不倫」もしくは「セフレ」の関係ならどうでもいいことですが、
もしも、独身同士の正当なカップルでしたら、
この男性と一緒にいる「価値」がなさそうですが。

これだけ年期が入った男性が、セックスで女性を満足もさせられないようでは、あとの価値は「遺産」くらいなもんです。

愛してる?どこが?
わたしならちょん切ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2008/06/22 08:43

こんにちは。



なんだか、子供っぽいというか、
大人としての相手への配慮がないというか・・・
確信犯的な部分もかなりありそうというか・・・

仲が深まれば、エスカレートする一方でしょうね。

あなたにふさわしくないと思いますよ。その方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
一人っ子で甘やかされて育ったらしいので、人のことは考えられないのでしょうね。

お礼日時:2008/06/21 22:10

文を読ませて頂いて、文中のどこかの段階で別れてもいいと思ったのは私だけじゃない・・と思うほどひどい交際ですね。

逆に言えば全てを読み終えた内容の経験をされながら、別れどころか彼に疑問止まりになっているのにはよほど特別な理由でもあるのか?と首をかしげてしまいます。こんな男にそこまで性的な要望に答えて、それを愛情だとおもっているのならあなたも異常だと思わざるを得ません。内容的に人様に相談するまでもなく「別れ」という行動に行きつかないのが理解できません
男にはもちろん腹が立ちますが、あなたにも苛立ちを感じてしまいます
一方的に失礼しました。ただ・・・不愉快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見有難う御座います。
彼と私は師弟関係にあり、色んな事情からずるずると来てしまいましたが、別れを考えていたところだったのです。

お礼日時:2008/06/21 21:13

うーん…


彼が123sankonさんに対して愛情を持っているのか、かなり疑問です。

私なら、耐えられません。

123sankonさんは彼のこと、愛していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。彼は愛情がないのだと思います。私は初めは彼のことが大好きでしたが、今は愛情がなくなり別れを考えていたのです。

お礼日時:2008/06/21 21:19

「愛情」とは


「日常的に何くれと無く(相手のことを考え)面倒を見ること」です。
乳児への母の愛情、ペット・釣り道具・自家用車への愛情、でわかるとおもいます。
質問では、彼があなたに対して、日常的に何くれと無く(相手のことを考え)面倒を見ること、をどの程度してるのか、不明で、疑問です。
そんな彼と2年もセックスしてるなんて
彼の行動に愛情がなかったら、あなたはどうしたいのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
車や道具はとても大切にする人なのですが。。。

お礼日時:2008/06/21 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています