ショボ短歌会

私は38歳、彼は58歳です。
彼はホテルに入るとすぐセックスをしたがります。
一応自宅でシャワーをしてきますが、ベッドインする前にもう一度シャワーしたいのですがさせてくれません。通常のデートはホテルに直行なのですが、たまにアウトドアスポーツをしてホテルに行くこともあり、汗だくになっていてもシャワーをさせてくれません。体が汗だくで気持ち悪いし、匂いが気になってセックスに集中出来ないのです。
彼はいつもいきなり挿入で、気が向いた時に愛撫してくれるのですが気持ち良くなく不快感があります。立ってセックスしたり、洗面台に私を座らせてしたり、無理やりアナルセックスもされました。痛くて嫌がる私を無視して。。。 
長くセックスしたいみたいなのですが、58歳と言う年齢からか、何度か萎えるんです。その度にくちで愛撫してくれと言います。彼の要望に応えて愛撫するのですが、その間彼はいつも煙草を吸っています。私が満足するしないは彼は興味ないみたいで、いつも自分だけ満足しています。58歳と言う年齢はもっと余裕も持った気持ちで相手の満足を優先出来るのだと思っていたのですが。。。 
そして、一番理解出来ないのが、私のお腹や胸に手を付いて、全体重を掛けて起き上がる時があるんです。とっても痛いのでしないでくれと言ったのですが、つい先日は私の頬に手を付いて起き上がりました。彼はほっそりして、私はぽっちゃりしているので体重を掛けても大丈夫だと思うのでしょうか?
そして、最近はセックスの最中に処女ごっこや人妻ごっとをしています。勝手に処女や人妻を相手にしている言葉を発しているのです。
付き合って二年になるので飽きが来ているのでしょうか?
セックス以外でも疑問がありまして、先日、温泉に行った時、宿泊客が殆ど居ないみたいだからと、夜中に男湯に一緒に入ろうと言い出して、入ったのですが、私がお湯に浸かっていたら彼の姿が見えなくなり、脱衣所に行ったら浴衣がなく、部屋に戻ってみたら居ました。トイレに行きたくなったから戻ったのだそうです。人は居なくても男湯に置いて行かれてショックでした。 その後、ビジネスホテルに泊まる機会があり、それぞれ部屋を取っていたのですが、私の部屋でセックスをした後、私は眠ってしまい起きたら彼が居ませんでした。自分の部屋に帰って寝たのは良いのですが、そのホテルはオートロックではなく、鍵が開いたままだったのです。彼はよくそのホテルを利用しているのでオートロックではないことを知っていた筈なのですが。
愛していると言っていますが、彼の行動に愛情があるようには思えないのです。 皆さんはどう思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

もしかしたら彼は彼なりの愛情があるかもしれませんが


それ以前に常識が無いと思います。

常識の無い方とは付き合えない、やめて欲しいと伝え
改善が無ければ別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2008/06/21 21:34

その通りでしょうね。


単なるセックスフレンド、性欲少なくなり遊び、暇つぶしです。
愛情など一かけらもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。

お礼日時:2008/06/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!