アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム用に新しくパソコンを買おうと思うのですが、いくつか絞り込みましたがまだどれを買えばいいか分かりません。 http://www.dospara.co.jp/goods_pc/goods_pc.php?b … のPrime Galleria GG [P45]を一応買う予定ですがこれより安くていいスペックを売っている場祖があれば教えてください。近くの電気販売店とかはなしでお願いします。

A 回答 (2件)

値段とスペックだけで選ぶと失敗するよ



安物は見えないところで絶対コストダウン(手間暇を除く)してますからね
動作検証さえしていない可能性もあります。
電源なんかギリギリもしくは不足の設計かもしれません。
まぁー動作検証されていなくてもちゃんと動けばいいんですけどね

検索して見つけたリンク集を参考に明記しておきますので適当に選んでみればいいと思います。

参考URL:http://www.mediawars.ne.jp/~grocer/MyHTML.htm
    • good
    • 0

こんばんは、楽しみですね。



さてご質問の件ですが、直接の回答になっていないのですが、ショップブランドなので、自作と変わりませんね。各デバイスのドライバーの管理、BIOSの管理などは、ご自分でおやりになる必要がありますね。XP・VistaといったOSはずいぶんとタフなOSになってきましたが、ドライバーが不安定では、思いっきりブルーバックになってしまいますので。

ヘタレナ私は、最近メーカー製のPCがお気に入りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!