プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井上雄彦「最後のマンガ展」に行こうと思っています。
7月5日(土)か、6日(日)のどちらかで行きます。

そこで質問なのですが、当日券は買えますか??
最後の週末なので、やはり朝一で行って買った方がいいでしょうか??
また、行った方に質問なのですが、どんな内容でしたか??

回答よろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

5月30日に行きました。


平日なので土日とは状況が異なると思いますが参考程度に。
私はコンビニで前売りを買っておいて昼頃に行きましたが、チケット売り場には全く人はいませんでした。入場も列はなく中は流石に人が並んでましたが、他の美術館に比べたら人は少なかったです。
当日が心配ならばぴあのコンビニ購入を使って前売りを買っておけば良いかと。

内容はネタバレ禁止なので詳しく話せませんが、館内全体が1つの作品でした。見逃しちゃうくらい小さな作品もあったり。
バガボンドは読んでおいたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなに人はいないみたいですね。
安心しました。
バガボンド読んでいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!