以前にも質問させていただきましたが、改めて。
おニャン子クラブのメンバーの中で最もお気に入りだったメンバーは誰ですか?私は新田恵利でした。
毎日、夕焼けニャンニャンにくぎづけでした。

A 回答 (6件)

私は、河合そのこが好きでした。

お人形さんみたいな人でした。
今も、あのまま可愛いんでしょうか?
    • good
    • 0

富川春美さんです。


中学の先輩で、家がすごく近所だったので。
オニャン子になる前はメチャヤンキーでしたけど、TV出るようになって別人のようになりましたね~
    • good
    • 0

私は、吉沢秋絵さんと、福永さとみさんが好きでした。

私のすんでいる地方では夕焼けニャンニャンは後期くらいから放送されたので、おニャン子をしったのは、奇面組・スケバン刑事でした。
吉沢さんはスケバンIIで、福永さんはIIIに出演されていました。
結構いい味出していました。
特に吉沢さんの、袱紗を投げて敵を倒すなんて、座布団を変わりにして
遊んでいました。
    • good
    • 0

ゆうゆと高居麻巳子のコンビ「うしろゆびさされ組」が大好きでした。


人生で初めて買った”レコード”(笑)が「バナナの涙」だったことを今でも覚えています。
「うしろゆびさされ組」のシングルレコードと「∞(アンリミテッド)」はもちろん買いましたよ。

今は残ってないのが惜しい・・・。
夕焼けニャンニャンは見てましたよ。
    • good
    • 0

ゆうゆこと、岩井由紀子ですね。

その後、声優で、岩井由希子という人が出てきて、ゆうゆが、声優になったのかと思いました。ゆうゆは、うしろゆびさされ組時代に、奇面組というアニメの主題歌を歌ったりして、アニメと関わっていますからね。しかし、よく見ると、ゆうゆは、由紀子で、声優の方は、由希子で、「き」の字が違うので別人と分かりました。なお、声優の方は、その後、芸名の岩井を岩居と改め、現在は、岩居由希子となってます。
    • good
    • 0

布川智子さんが好きだったなー



しぶがき隊の「ふっ君」の妹さんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニャンちゅう

ニャンちゅうワールド放送局にお便りを送りたいので住所を教えてください。

Aベストアンサー

まれに告知がありますが

〒150-8001
NHK
「ニャンちゅうワールド放送局」係

お便りには住所・氏名
特に番組で紹介する関係上名前のふりがなをお忘れなく(念のため)
採用された方には事前に放送の告知はがきが送られるようです

参考まで

Q紅白のメンバー

今年の紅白って皆さんどう思いますか?
赤にAKB48や中川翔子が出てきたりオタクしか喜ばない無い様な
メンバーが出てきたり。
白はw-何とかとか知らないのが出てきたりしてますよね
回答まってます

Aベストアンサー

大晦日は何かと忙しくてここ数年は紅白に限らず夜の番組を見てないんで、メンバーだけ見てもあんまり変わり映えしないなぁという感じです。
「w-何とか」って「W-ings(ウィンズ)」ですか?
彼らは紅白に関しては6回目の出場ですっかり常連ですよ。ただ、ここんところ目立ったヒット曲も無いし、話題になるのはアジア圏でのイベントやコンサートぐらいですから、何で選ばれてるのかは確かに疑問。
ただ、中川翔子に関しては、ブログや日頃の言動からオタク代表みたいな感じにシンボリックに取り上げられますが、普通に歌が上手いと思いますよ。

Q昨年のガチンコファイトクラブにて

ずい分前のことで恐縮ですが教えて頂きたい事があります。
ガチンコファイトクラブで辰吉丈一郎がクラブ生に会ったときに
一緒に来ていた「エビスザキ?」っていう人の事が知りたいのです。
もしかして名前は全く違うかも知れませんが・・・・・
検索で探しても全くでてこなくて・・・
何でもいいです。ちょっとした事でもいいです。
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

戎岡さんではなかったでしょうか??

戎岡彰さんで検索したらいろいろ出てくると思います。
ご参考までに…m(_ _)m

参考URL:http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ChaiEbisu

Q何でデブタレの渡辺直美(ビヨンセ)が「いいとも」に毎日出てるの?

何故ですか?しかも後ろの方にいて何もしゃべらないし。謎です・・・??

Aベストアンサー

正確に言うといいとも少女隊だと思います。
番組のアシスタントですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%E9%9D%92%E5%B9%B4%E9%9A%8A

QNHKハイビジョン・シネマ、毎日、映画「ランドリー」なんですが、どうしてなんでしょう?

今週の月曜から毎日、NHKハイビジョンシネマ(23時ごろから始まります)が、
窪塚洋介主演の「ランドリー」って映画なんです。
今月10日くらいまで、ずーっとこの映画が放映される予定なんですが、
どうして毎日同じ作品を放送してるんでしょうか?
それとも、毎日、微妙に内容が違うんでしょうか?
ハイビジョンが見れる人がまわりにいないので
教えてください。

Aベストアンサー

「デジタルシネマ館」は,町の映画館と同じように「毎日同じ時間に同じ映画が楽しめる」というコンセプトのようです.
2週間ずつ同じ映画をやるようですね.
詳しくはNHKのサイトで「デジタルシネマ館」で検索してみてください.

参考URL:http://www.nhk.or.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報