アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordで文章を作成したのですが(写真画像付き)、
A4サイズで作成した物を印刷して、
A4用紙4枚で出来上がるようにしたいのですが・・・
出来上がりサイズがA2になるようにしたいのですが、
わかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

プリンタドライバーでやるのが楽です



200%に拡大し分割で印刷する感じで

詳細はプリンタによりますしできないのも多々あります
    • good
    • 0

 


プリンターにポスター印刷の様な拡大印刷の設定がありませんか?

私の4年ほど前に買ったHPのpsc2400にはポスター印刷として、2x2を選ぶとA4、4枚に拡大印刷できます、最大は5x5の25枚に拡大できます。

 
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございました。
早速試してみます!!

お礼日時:2008/06/23 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!