プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCソフトをインストールし実行しようとしたら
d3dx9_32.dllが見つからないため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すことこの問題が解決される場合があります。
とでて、何度か再インストールを試みましたがだめでした
どうすれば解決できるのか教えてください

A 回答 (3件)

directX9はインストールされている場合、


マイクロソフト社を使わないで「d3dx9_32.dllがありません」を回避するには、

http://jp.dll-download-system.com/dlls/d3dx9-32. …

等のサイトからzipファイルをダウンロードしてdllファイルに解凍した後、
「windows」フォルダ内の「windows32」「windows」フォルダに貼り付けると良いようです。
    • good
    • 6

directXのファイルがないというエラーのようですね。


directX9はインストールされていますか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます><
directx9がインストされておりませんでした・・・
無事に解決できました~

お礼日時:2008/06/26 02:49

http://www.pandora.nu/chanchan/html/faq.htm
好みじゃないかもしれませんが、ここのQAがありますね。
ビデオドライバーの更新、directxのバージョンをあげるとか対処があります。最新のものが必ずしも良いとは限らないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!