アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林旭の歌で「おれの愛した**が死んだよ」で始まる歌があったと思います。ずっと気になっているのですが、曲名が分かりません。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


もしかしたら「オロロン慕情」でしょうか?↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND28573/index. …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_00044002160621.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。これです、なかなか聞く機会がないので忘れかけていました。

お礼日時:2008/06/24 22:23

オロロン慕情


じゃないでしょうか?

でも歌いだしは
「俺といっしょに泣いた娘が死んだよ」
だったと思いますが・・・・。
違う曲だったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うろ覚えで、だんだん詩を変えて口ずさんでいました。ちゃんと歌えるようにしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!