電子書籍の厳選無料作品が豊富!

札幌または近郊で、シングルモルトの品揃えが充実した酒屋さんをご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

自分はバーボンはですが、三越や丸井にも結構な品数が有りましたのでシングルもそろえているかと思います。


 大穴は、ビックカメラの酒類コーナーですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー。
でも、ちょっとお値段が心配です…。
ビックカメラにお酒があるとは知りませんでした。
今度行ってみようと思います!

お礼日時:2008/07/11 13:05

当方ウイスキーは飲まないのでご質問には直接回答できなくてすみませんが・・・。


余市に観光に行ったときに、ニッカウイスキーの余市蒸留所があって、そこのお土産屋さんでシングルモルト(もちろんニッカの)が購入できるかもしれません。
http://www.nikka.com/reason/introduction/yoichi/ …
興味がおありなら上記サイトから電話番号を探してお問い合わせをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前お土産にいただいた事があります。
機会があったら行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/11 13:04

こちらのサイトで詳しく教えてもらえると思います。


http://www.bfh.jp/

ぜひアクセスしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/11 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!