幼稚園時代「何組」でしたか?

どなたか、山下達郎さんの「ふたり」の歌詞と、去年、■AX MUSIC FACTORY (Music on Wave) / 日本TV系 毎週金曜日 深夜01:20-01:50 / 2001.09.28
で放送されていた、洋楽の歌詞「I LIKE IT 」DeBEARGE 2001.05.18 を教えてください!!うたまっぷなどで検索したのですが、載っていないんです・・。どうしてもしりたいので、どなたか知っている方は、そのサイトをどうか教えてください!!! お願いします!!

A 回答 (4件)

こんにちは。



ここは、著作物(歌詞など)の記載が禁止されていますので、回答できる方がいても回答できません。

参考URLにこのサイトの注意事項のURLを記述しましたので、読んで理解していただきたく思います。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012
    • good
    • 0

「ふたり」は「Futari」と同じですよね?


だとしたら解決しそうなんですが
URL貼っていいものかわからないのでヒントを書いときます。
yahooで「Futari 山下達郎 独り言」といれると1ヒットします。
そこの1月11日を見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nownayoungさん!!どうもありがとうございました!!
歌詞わかりました!!でも、タイトルは、「ふたり」じゃなくて「Futari」なのかな???この曲もってないからわからないけど・・・。
また何か私が質問しているのを見かけたら応えてくれたら嬉しいです♪
P*Sもし「I LIKE IT 」DeBEARGE 2001.05.18 の方もわかったら教えて下さい!!お願いします。m(__)mペコ

お礼日時:2002/11/26 12:20

#2の者です。



参考URLの方、なんか変なになっちゃいましたね・・・。
ホントごめんなさいっ!!二つのアドレスの入れ方がわかんなくって。(汗)
大変申し訳ありませんが、アドレスコピペしてください。

本当にすみませんでした!!
    • good
    • 0

こんばんわ!



山下達郎さんの「ふたり」に関しては、
(1)うたまっぷの「リクエスト掲示板」で質問し教えてもらう。
 http://www.utamap.com/cgi-bin/bbs.cgi
(2)歌ネットで検索してみる。(ただし会員登録が必要。《無料》)
 http://www.uta-net.com/index.html
のふたつの方法があります。あるかどうかはわかりませんが・・・。(汗)

「I LIKE IT」に関しては・・・・、わかりません。。。(ごめんなさい。)
私の中の情報では(なんじゃそりゃ!?)洋楽の歌詞が載ってるサイトは少ないと思います。

こんな曖昧な情報で役に立たなかったらごめんなさい。。。(( ̄□ ̄゜。

参考URL:http://www.utamap.com/cgi-bin/bbs.cgi                 http://www.uta-net.com/index.html    
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!