今自分は真っ黒ではないちょっと焦げ茶ぐらいの地毛なんですが、
近々暗めの赤に染めたいと思っています。
でもブリーチはちょっと抵抗があるので…。
本当はhideっぽいバリバリヴィジュアル系丸出しな感じになってみたいですが
日常生活に支障が出るので
イメージ的には叶美香さんぐらいの赤です。
あれはヘアカラーのみで出せる色でしょうか?

A 回答 (1件)

実は赤は日本人の髪質に合う色だそうで割と簡単に出せるんだそうです。

ブリーチの必要はないでしょう。
染めなくてもヘアマニキュアでも十分です。
その方が傷まないし、すぐに落ちるからいいんじゃないですか。
昔流行ったんですよね、SHAZNAのIZAMみたいなのが。
街中にごろごろしていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
赤は染めにくい色だと思い込んでいました。
今度美容院に行ったとき赤髪にしてこようと思います。