今自分は真っ黒ではないちょっと焦げ茶ぐらいの地毛なんですが、
近々暗めの赤に染めたいと思っています。
でもブリーチはちょっと抵抗があるので…。
本当はhideっぽいバリバリヴィジュアル系丸出しな感じになってみたいですが
日常生活に支障が出るので
イメージ的には叶美香さんぐらいの赤です。
あれはヘアカラーのみで出せる色でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 実は赤は日本人の髪質に合う色だそうで割と簡単に出せるんだそうです。


ブリーチの必要はないでしょう。
染めなくてもヘアマニキュアでも十分です。
その方が傷まないし、すぐに落ちるからいいんじゃないですか。
昔流行ったんですよね、SHAZNAのIZAMみたいなのが。
街中にごろごろしていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
赤は染めにくい色だと思い込んでいました。
今度美容院に行ったとき赤髪にしてこようと思います。

お礼日時:2008/06/28 23:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q焦げ茶のブーツに合うパンツは?

男です。知人より焦げ茶のエンジニアブーツを貰ったので、暑くなる前に少し履いてみたいと思うのですが、どんなパンツを合わせればよいか分からず困ってます。ぜひ皆様の知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

茶色はなんにでも合うと思うのですが。
青ジーンズ×茶のブーツ
黒ジーンズもしくは皮パンツに
カーキ(ミリタリー)は特に茶色とあいそうですね。
Men`s NonnoとかCheck Mateとか見ると
コーディネートが載ってるんじゃないでしょうか。

Qhideの店・

ヒデ経営のレモネードって店行きたいが住所分からなく困ってます・知ってる人教えて棈

Aベストアンサー

「LEMONed SHOP」のホームページです。

参考URL:http://www.hide-city.com/free/lemoned_shop/index.html

Qパンクとヴィジュアルの違い

ファッションで
「パンク系」と「ヴィジュアル系」ってありますよね。

わたし、今まで↑の2つは一緒だと思ってたんですけど。。
違うみたいですね><!

どう違うんですか??


あと、ロリータとかゴスロリとかいっぱい種類があって
サッパリなんですけど。。。詳しい方がおられたら
ぜひ教えてください^^☆

Aベストアンサー

正しいかどうかはさておいて、私的な分け方を。

パンク系→
髑髏、チェーン、安ピン、鋲、ダメージ加工とか。
黒と赤、紫、青等。反戦的。
参考リンク→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

ロリータ系→
ひらひらふわふわ。白、ピンク、水色等。レース、フリル、リボン多め。おひめさま。
メイクも白、ピンク系。

ゴスロリ系→
黒いロリータ。黒メイン、一部白。レース、フリル、リボン。ダークめなおひめさま。
メイクは目の周り黒め。

ゴシック系→
蜘蛛、薔薇、十字架、黒と銀。ダークで荒廃的。
ひらひらしすぎない。

上記三つの参考リンク→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF

私はこんなカンジで認識してます。
只、ヴィジュアル系はあまりファッションの分類としては使わないと思います。ファッションでみるとパンク~ゴス系、と思ってますが…。
V系好きな友人がいますが、彼女はヴィジュアルという言葉は音楽に対して使い、ファッションにはパンクやゴスを使います。
私はゴスパンク系が好きでその手を服を着ますが、その友人と
「なんでその格好でV系好きじゃないんだよっ!」
「それ云うならそっちこそゴスパン着ればいいじゃんっ、V系好きなら!」
…などと云う会話を時折してます。
ヴィジュアル系参考リンク→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%B3%BB

正しいかどうかはさておいて、私的な分け方を。

パンク系→
髑髏、チェーン、安ピン、鋲、ダメージ加工とか。
黒と赤、紫、青等。反戦的。
参考リンク→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

ロリータ系→
ひらひらふわふわ。白、ピンク、水色等。レース、フリル、リボン多め。おひめさま。
メイクも白、ピンク系。

ゴスロリ系→
黒いロリータ。黒メイン、一部白。レース、フリル、リボン。ダークめなおひめさま...続きを読む

Qヴィジュアル(パンク)の服装を良くする人!!

パンクとかビジュアルの服って一万とか越えてとっても学生に買えそうじゃない金額の服ばかりなんです!
学生でパンクっぽい服装をしている人!!
皆さんはどうやって安くそういう系の服を探しているんですか?ちなみに私は京都なので出来れば京都情報を・・!でも安いメーカーだけでもいいです!!

Aベストアンサー

パンク系のファッションは安いとかっこよくないものが多いです。
なんで、高いものと安いものを混ぜてきましょう。

重要なのは鋲(スタッズ)がついてるものと靴です。安物だとバレバレなんで気をつけましょう。
鋲ベルトはトッカータが5000円くらいでしっかりしているのでお勧めです。
モダンパイレーツもお勧めですが高いです。

靴もラバソとかマーチンとかは高いんで、お金がない内はコンバースのスニーカーにしましょう。

鋲と靴以外はパンクっぽければ何でもいいと思いますよ。

Q地毛がロングの人のウィッグの被り方について

コスプレではなくファッションとして被ろうと思います。

ヘアゴムを使わずにネットとピンだけでまとめる
または
三つ編みにして頭に密着させる
という方法があることが分かりました。
どちらが良いのでしょうか?
三つ編みにしないでネットに入れても、
上に持ち上げた毛束が落ちてきて
もこもこしてしまったりするんですか?

初めてウィッグ買おうと思っているので
上手くできる被り方を教えてください!

もう一つ質問です。
カチューシャを使えば自然に見えるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

ネットの方がいいかと思います。(ネット派)

私はネットにした理由が、ウイッグをつけた時に髪型になった部分が盛り上がって
凸凹になりますが、ネットに入れた髪は割とランダムに動かして均一することが
できるので。
言葉だと判りにくいんですが、表面上は凸凹に見えなくても髪がまとまっていると
かぶりずらいと思います。
ご自分でやりやすい方がいいと思いますが、ネットは意外と簡単ですよ。

カチューシャは種類によっては隠れるのではないでしょうか?


ご参考になれば幸いです。

http://www.youtube.com/watch?v=iUcDZ7oDOVc


人気Q&Aランキング

おすすめ情報