アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古い歌ですが、1971年(ころ)にヒットした
「恋のかけひき」という曲を歌っていたアーティストを
ご存知ありませんか?たしか男性グループだったように
記憶しているのですが・・・・

A 回答 (5件)

恋のかけひき


ジョー・フランク&レイノルズ ハミルトン

または、

ショーン・マグワイアー

って、ところでしょうか???

いかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうそう!思い出しました!

その「ジョー・フランク&レイノルズ・ハミルトン」でした。

あー、すっきりしました。ここしばらく思い出せなくて
困っていたもので・・・

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/25 22:56

みなさんがお答えになっているように、「ハミルトン、ジョー・フランク&レイノルズ」でしょう。


 66年に「ビートはOK」のヒットをだしたT・ボーンズのメンバーだったのが、ダン・ハミルトン、ジョー・フランク・キャローロ、トム・レイノルズの3人でした。初ヒットがこの曲で71年に最高4位までいきました。(ダンヒルからリリース)
    • good
    • 0

グループは分かりませんが、同じ曲だと思われる曲が入っているアルバムが今年の8月に出ています。

世界初のCD化、1970年作品となっていたのでどうでしょうか…?全米4位ともなっていますが。
アルバム自体のタイトルも『恋のかけひき』です。
2002.8.7発売。アーチスト名はHamilton,Joe Frank & Reynoldsだそうです。
参考になればいいのですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

アーティスト名は下の方に回答いただいたとおりですが、
アルバムが今年に発売されていたとは、知りませんでした。
そうも情報ありがとうございました。CD探してみます。
30年前にタイムトリップしたいと思います。

お礼日時:2002/11/25 23:03

『ハミルトン、ジョー・フランク&レイノルズ』だと思います。



http://www.usen.com/music/genre/rock_pops/label_ …

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/mol …

参考URL:http://www.usen.com/music/genre/rock_pops/label_ …
    • good
    • 0

ハミルトン、ジョー・フランク&レイノルズです。



参考URL:http://www.usen.com/music/genre/rock_pops/label_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あっ、そうか。ハミルトンが先に来るんですね。
3人組だったんだ。参考URLありがとうございました。
もう30年以上前のことなので、すっかり忘れていました。

お礼日時:2002/11/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!