dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

saforiで文字と文字が重なってクイックできない時はどうしたらいいのでしょうか?

OS10使用です

A 回答 (4件)

Safari 3.1 以降をお使いなら、「環境設定」→「詳細」で「メニューバーに"開発"メニューを表示」をチェックします。

そうすると「開発」というメニューが新たにできるので、その中の「スタイルを無効にする」を選べばスタイルシートが無効になります。
    • 0

> スタイルシートを外すといいのかなって思うのですが、環境設定のどこにあるのかが

どこにもありません。サイト側で設定したスタイルシートを、無効にすることは、Safariではできません。

ウインドウを広げたり、極限まで小さくしてみると、どうなりますか?
    • 0

OSのバージョンが不明ですが,パンターまでのSafariでは正しく表示できないことがあります.

Firefoxをお試しください.
    • 0

Commandを押しながら「-」を押すと文字が小さくなりますので押し易くなります。

元にもどすにはCommandを押しながら「+」を押して下さい。
また、文字が小さくて見づらいときも、この操作を応用できます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

なるほど、そゆう機能があるんですね。
しかし文字の下にボタンがあるのですが変わらずクイックできません。

スタイルシートを外すといいのかなって思うのですが、環境設定のどこにあるのかが。。。

• 0