プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だ円形の宛名シール、ラベル用紙を探しているのですが、
なかなか見つかりません。。(x_x;)
 
正円のものや、印刷会社に発注するタイプでなら見つかったのですが。。
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103 …
形としては上のURLにある、だ円形タイプのふきだしシールから
ふきだしのとび出た部分を除いて、円の部分だけ残した形が理想です。
 
インクジェットタイプだと嬉しいのですが、
レーザープリントのものでも、かまいません。

ご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (2件)

「楕円 ラベル インクジェット」などのキーワードで探してみました。


サイズがご希望のものに近いといいのですが…。

http://www.rakuten.co.jp/nana/401356/401461/
http://item.rakuten.co.jp/e-office/02920
http://www.comnis.jp/n_detail.asp?get_hinban=OP1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます。
普通にたくさんありますね!
キーワードのチョイスが悪かったのでしょうか。。(;´▽`lllA``
お恥ずかしいです。。(笑
サイズも希望の物が見つかりました~☆
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/27 18:12

フリーサイズ(A4一枚ノーカットのシート)の用紙に楕円枠まで自分で作成するしかないと思います。


Wordで作成すれば簡単に出来るでしょう。
(カットするのに器用さが試されるとは思いますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100枚以上あるので、自分でカットは諦めていたんです。。
No.2の方の回答で希望の物がみつかりました。
ご回答いただいてありがとうございました!

お礼日時:2008/06/27 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!