初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

最近デジカメを買ったので、
横浜の西洋館を撮りに行きたいと思っています。

イギリス館とか外交官の家とか
室内でも写真撮影は可能ですか?

行ったことはあるのですが、
撮影出来なかったら悲しいので聞いてみました。

どなたかご存じの方、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%B1 …

こういう時は画像検索サイトが役立ちます。
ブログで建物内部の画像がいくつも出ています。
撮影OKですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからちょくちょく写真を撮りに行こうと思ってるので
教えてくださった画像検索サイトを活用させていただきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/29 22:51

2~3年前のクリスマスに、山手の洋館へ行きましたがデジカメで普通に館内を撮影してまわりました。


特に撮影禁止などの提示はされていなかったように思いますので大丈夫ではないでしょうか。
また検索をかけても、最近で撮影をされている方はいらっしゃるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスはそうとうロマンチックでしょうね…。
体験だけでなく、検索までしてくださってありがとうございます!

お礼日時:2008/06/29 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!