電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜にまんだらけ渋谷店のような
漫画、アニメのグッズが売っているようなお店ってありますか?

渋谷店にいった時にドラゴンボールの
ガチャガチャフィギュアがたくさんあったので、
近場の横浜にもあったらいいなーって思ったもので。
知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

まんだらけはアニメグッズを扱っている店の中でも特殊な部類に入ると思います。


古典的なもの、骨董品とも呼べるようなものも多く扱っててある意味博物館みたいですよね。


一般的に「おたくっぽい店」というと
・アニメイト
・とらのあな
・ゲーマーズ
・メロンブックス

があります。
アニメイトはかなり大規模ですが、ほかのお店はあまりスペースが無い関係か、品揃えは限定されています。

(かつては「まんがの森」もありましたが、撤退してしまいました)

あとは、たちばな書店とか、ハリウッドビデオ、ソフマップ、ヨドバシカメラもアニメ関係の品物は多く取り扱っていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まんだらけは特殊な部類なんですね。
古典的、骨董品的なものを見たかった感じなので、
横浜と言わず、黙ってまんだらけ行けって感じになりそうですね^^;

アニメイトなどはちょっと足が向かないもので><

お礼日時:2008/06/29 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!