アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯動画変換君を使って着メロを作りたいのですが、教えて下さい。SoundoEnnginで取り込みたい音を作る事は出来たのですがその後が解かりません。携帯機種はW51S,とW55Tです。あまり長いと音質が悪くなると言うことなので着メロの長さは40秒位で考えてます。お願いします。

A 回答 (2件)

W51Sは次を



ttp://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?W51S

W55Tはまだ設定ファイルが完成していないようですね。
W55Tの神様求める!状態のようです。

長いと音質悪くなるというのは、サイズ制限があるのですか?
最高音質にして、ファイルサイズで切る設定にするのが
ベターだと思いますけど。上記URLの設定パラメータをじっと
眺めるなり、その他の各種設定パラメータを眺めると、どこ
をどうしたら自分好みになるか分かるようになると思います。

au、着うたはパケット代行きますね。気を付けて下さい。
    • good
    • 0

そこまで出来るなら


後はYAMAHAのサイトに行ってごらん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!