アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

901用のサウンド?(サイトで取ったらすごいきれいな音)の作り方がわかりません。普通の着うたを作ることはできるんですが・・・・・教えていただけませんか??あと携帯からパソコンに赤外線で着うた(3gp形式)を送ったんですが、ファイルの拡張子が?(ハテナ)になり極窓で拡張子を3gpに変えたんですが、再生できません。原因のわかるかたよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

きれいな音というのはSoundEngineのイコライザの機能をうまく利用しているのだと思われます。


もしくは単純にビットレートが高いという可能性もあります。
どの作り方で着うたを作っているのかわかりませんし、どれほど着うたの知識をお持ちなのかわかりませんので一概に言えませんが、音質を重視したいならビットレートはお持ちの携帯の機能の限界まで高くするといいです。参考にして下さい。
    • good
    • 0

3gpファイルはクイックタイムで再生可能です。



参考URL:http://www.apple.com/jp/quicktime/download/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンで作ったやつはクイックタイムで再生できるんですが、携帯から赤外線で送ったファイルは再生できないんです。

お礼日時:2005/04/04 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!