プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中でスキな声ベスト3であげるとしたら誰ですか?

(1)ケンコバ (2)川島(麒麟) (3)黒田(メッセンジャー) (4)藤原竜也
(5)小栗旬 (6)古舘伊知郎 (7)阿部寛 (8)中尾彬

また、女性側と男性側から見てどうなのかもお願いします。

A 回答 (5件)

 オトコです。



1位 中尾彬
 奥さんの池波志乃さんの声も好き。
 相方とも言える、江守徹さんの声がもっと好きですが・・・(「さよなら銀河鉄道999」の黒騎士ファウストは最高!!)。

2位 ケンコバ
 しかし、1位とは随分離れて・・・・。
 3位はなし。

 以外だと、竹中直人さんの声、好きです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
竹中直人さんがいたかー
気づかなかった。
たしかに独特の声ですね~あの方は。

お礼日時:2008/06/30 16:43

女性です。


4、いいですねあの小さい声
1、なかなかいい声ですよ
7、いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おお
いっしょです。
藤原竜也の声いいですよね
ケンコバもいい

お礼日時:2008/06/30 16:44

男性です。

(8)中尾彬 (2)川島(麒麟) (1)ケンコバ の順です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性は中尾彬が一番みたいですね
たしかにこの3人はイイ声ですね。

お礼日時:2008/06/30 17:43

声が低いと感じるのは中尾彬さんくらいですね。


他に挙げるとすれば、
若山弦蔵さん
森本毅郎さん
です。

http://www.tbs.co.jp/radio/bgm/
http://www.tbs.co.jp/radio/stand-by/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基本的に年齢層が上ですね。
そのお二人はよくわからなかったです。

お礼日時:2008/07/01 12:10

この中なら、



1位 (4)藤原竜也(低音というより、声の響きが良い)
2位 (5)小栗旬 (藤原竜也に近い)
3位 (7)阿部寛 (ちょっとカツゼツが悪い、声がこもり気味)

他の人は
(1)ケンコバ(声に潤いがない、乾いた感じがNG)
(2)川島(麒麟)(いくらなんでも低すぎ)
(3)黒田(メッセンジャー) (誰か分からない)
(6)古舘伊知郎(ちょっと鼻声)
(8)中尾彬(ちょっとダミ声)

ちなみに僕が(ということで男です)良いと思うのは、
江口洋介です。声のトーン、落ち着き具合が良いですね。
あとは、福山雅治ですかね。あ、あのドラマから二人も・・・。
偶然ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりこの中だと藤原竜也が一番ですね。
そういえば福山雅治を入れるの忘れてました。
今思い出した。
てヵ中尾彬ってダミ声ですか?
私にはキレイな低音に聞こえます。
ダミってないように感じるけど。
人によってやっぱ違うんですね。

お礼日時:2008/07/02 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!