プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーオークションに関してのご質問ですが、オークション開催中の画面の最高入札者の所に「abc***」など、ローマ字と「*」のマークを組み合わせたIDが入札しています。そのIDの評価やプロフィールなどを見ようとIDをクリックしてもクリックできないようになっていますが、何が特別なIDなのでしょうか?
説明が下手ですみませんがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

Yahooの詐欺対策処置です。



http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/ …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー そうなんですか!!!!
そういえば 自分が出品している商品には普通のIDで入札されていたので気がつきませんでした 
いつのまにかシステムが変わっていたのですね!
へーーー 大変参考になりました!!!!

お礼日時:2008/06/30 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!