A 回答 (4件)

単独でのレギュラー出演なら、笑っていいとも!(月曜日)、天声慎吾のほかにスマステ(土曜深夜)もありますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/SmaSTATION

あとはSMAP5人のスマスマとか、年数回の特番(仮装大賞など)ですかね。
    • 0

私の住んでいる地域では土曜の夜にSmaSTATION-1~6,SmaSTATION!!(テレビ朝日)に出ていますね

• 0

森田一義アワー 笑っていいとも!(フジテレビ) - 月曜日レギュラー

SMAP×SMAP(フジテレビ)
裏Sma!!(テレビ朝日)
SmaSTATION-1~6,SmaSTATION!!(テレビ朝日)
笑っていいとも!増刊号(フジテレビ)
香取慎吾の特上!天声慎吾(日本テレビ)
欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞(日本テレビ) - 年2~3回放送

ウィキペディアに詳しく載っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E5%8F%96% …
    • 0

こんにちゎ^^

7/6 (日) 16:25~16:55 香取慎吾の特上!天声慎吾 日本テレビ[4]
7/7 (月) 12:00~13:00 笑っていいとも! フジテレビ[8]

今のところ、この2番組だけみたいですね^^

スマップ全員が出ているのだとスマスマとかですかね~
月曜の22時~フジ系でやっていますね^^
    • 0