電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅白でのDJ OZMA、実際には脱がずに北島さんを使ったマジックをしていたようですが、踊っている女性のトップレスがかなり本物みたいで一瞬びっくりしたんですが、あれは精密な全身スーツ…ですよね?
まさか女の子があんな大勢で胸(しかも普通なら放送できないような箇所まで)を出していいわけないし・・・
ただ、審査員の人が「生放送万歳」みたいなことをいっていたのでん?っと思ったのですが、あれは精密に特殊メイク技術のようなもので作ったスーツと思っていいのでしょうか?それともまさか本物?

A 回答 (9件)

紅白見ていました。


他の皆さんもおっしゃっていますが、あれはそういうイラストが描いてあるボディースーツです。
私も一瞬目を疑いましたが、途中であれは本物ではないと分かりました。
あと、番組中でアナウンサーさんがこのことについて謝罪していらっしゃったのですが、その謝罪で会場から笑いが起こっていました。
あくまで私の予想ですけど、会場で見ていた人たちはあれはボディースーツだと分かっていた感じでした。
    • good
    • 0

偽物です。

スーツを着ています。

首のあたりを見るとよくわかります。
動画だったら、胸の揺れ具合を見てください。
まったく揺れていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。
年始で外出先のため、一人一人お礼ができませんがまとめてお礼させて頂きます。

お礼日時:2007/01/02 16:57

本物ではありません。

もし本物なら犯罪ですし、紅白は継続できなくなっていたでしょう。でもあのような誤解を招くパフォーマンス(もはやパフォーマンスとは言えない?)は有り得ないもので、DJ OZMAとNKKはアーティストとテレビ局そして人間としての超えてはならない一線を越えてしまったようです。NHKはホームページに書き込んでいますが、DJ OZMAのすることを知らなかったようです。多分視聴率も下がっているでしょう。これでは他のアーティストがかわいそうです。私的には日本テレビの「ガキの使い・・・」のほうが面白かったです(笑)。まぁ私はもう紅白は見たくないし見ていません。
    • good
    • 0

今日の新聞にも載っていましたが


かなりの苦情電話がNHKに来たそうです。
ネットニュースでも、いろいろ詳しく載っていました。
肌色のボディースーツの上からヌードの絵を描いたものだったそうです。

参考URL:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/33544/
    • good
    • 0

紅白は見ていませんが、


見事にDJOZMAの作戦に引っかかりましたね。
みなさん話題にしていますね。
    • good
    • 0

DJ OZMAのバックダンサーが裸と見間違いかねないボディスーツを 着用して出演した件について、NHKではこのような姿になるということは 放送まで知りませんでした。

衣装の最終チェックであるリハーサルでは放送のような衣装ではありませんでした。 今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えます。
視聴者の皆さまに不快な思いをおかけして誠に申し訳ないと考えております。
↑HNKのHPより抜粋。バックダンサーの女の子の親はどんな気持ちで見ていたのでしょう?あれは本当のエンターテイナーとはいえませんね。食事中の人がいることや、多くの子どもも見ていること、不快に思う人が少なからずいることを考えるべきだったと思います。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
    • good
    • 0

精巧なボディスーツのようですね。

抗議殺到してるみたいで司会の人がお詫びしていました。
    • good
    • 0

NHKのアナウンサーが、苦情が寄せられたお詫びと、ダンサーがボディスーツを着ていた事を説明していましたよ。

    • good
    • 0

本物のわけないでしょう。

ああいう服です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!