アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 僕は藤島康介の大ファンです。逮捕しちゃうぞ、ああっ女神さま、サクラ大戦のほかに、藤島先生のてがけた作品があれば教えてください。あと、なにか最新情報を教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ゲームキャラのデザインで「テイルズ・オブ・ファンタジア」がありますよね。


ハまりました。

この回答への補足

ありがとうございます。

補足日時:2000/06/21 23:02
    • good
    • 0

十数年前に、いまもあります「月刊ぱふ」という漫画の


情報誌でイラスト(カット?)を描いておられました。

(^_^)絵も頑張れば上手くなる!って事ですね。

あまり意味無いかな?
    • good
    • 0

最新情報、かな?


「エクスドライバー」
詳しくないので、このキーワードで検索かけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!