【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

Goo!の質問&回答の右上にあるCM。
バナナの日だか知らないけど、イチイチ動いてうざいと思いませんか?

A 回答 (8件)

質問者さん…お礼とか、締め切りとかする気がないの?非常識だね。

    • good
    • 0

別に思わん

    • good
    • 0

うざいと思うとうざいのですけど、私はバナナが好きなので



「そうか8月7日はバナナの日か・・」と食べたくなりました。
作者の狙いは案外こんなところでは・・・なんか今晩も食べたくなった。
    • good
    • 0

No.1です。


今気がつきました。
この書き込みを見るまでは、なんとも感じませんでしたが、書き込みを読んだとたん「うざい」と感じるようになりました。

何気無い一言ってスゴイ!
    • good
    • 0

いろんなサイトを回っていると広告が目障りなことも多いですね。


よく見るサイトで広告をカットするようにしています。
(Firefoxを常用しているのでアドオンにadblock plusを利用しています)
登録すればカット出来ます。gooも登録しているのでバナナは見れませんでした(残念!)

または、IDをもうひとつ作成して広告の少ないパートナーサイトを利用するのも手でしょう。サイトが重たいときは別の幾つかを変えてみています。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …
    • good
    • 0

それが狙いでしょう、CMですから目立たないと意味ありませんから。



数秒で動きは止まりますから、うざいとは思いません。
むしろ今まで、動いているのに気が付きませんでしたよ。
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

動く動画って…動くから動画なんじゃないですか。


ところで、私はそのバナナの画像に気がつきませんが、何処にあるんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!