プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月に初めて仙台に行ったのですが、とても気に入ってしまって
7月12、13日とまた仙台に旅行に行きます。

もちろん、仙台に行くからには牛タンを食べるつもりです。
ただ、牛タンって普通に食べると結構高いですよね。
前回は平日2日間で行ったのでランチ価格でいただけて安かったのですが
今回は土日なので、土曜でもランチのあるお店を探しています。

ちなみに前回は、「利休」と「一仙」のランチをいただきました。
どちらも1300円ほどでとても美味しかったですが、
私としては特に「一仙」がとても良かったです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.dategyu.jp/restaurant/menu_list.html
http://r.tabelog.com/miyagi/rstdtl/4000112/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003059782/M000401109 …

すべて「伊達の牛たん」です。
口コミが多数あるので参考になると思います。
    • good
    • 0

土日のランチは店や支店によって違うので下記のHPで店や支店をクリックしてランチメニューに「平日のみ」と記されているかを確認してください。


電話で問い合わせるのも良いと思います。

http://www.gyutown.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!