dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

十年ぶりに仙台にいこうと思います。
かつて、良く通っていた牛タン屋がもう無いらしいのですが、
どこかで美味しい牛タンを食べて帰ってこようと思います。

最近、ここはお薦め!という牛タン屋さんをご存知の方、教えて下さい。
エリアは仙台駅~本町、一番町、国分町付近がいいです。
また、行くのは晩飯なので、店の混み具合や牛タン以外のお薦め料理なども
教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.innerbrain.co.jp/gyutantop.htm
「利久:りきゅう派」が圧倒的だと(店綺麗+メニュー豊富)
元祖「太助」とかでも、特に変わらない…

土休日+七夕・お盆期間は、仙台駅・アーケード付近が混むだけ
夜は「国分町」周辺の店も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/25 00:52

喜助。


学生の頃、たまに行っていました。
懐かしいなぁ。

参考URL:http://www.kisuke.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/25 00:54

”一福” です。



参考URL:http://www.ippuku.net/shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/25 00:53

太助。



参考URL:http://www.aji-tasuke.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来れば行ってみます。

お礼日時:2007/07/25 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!