電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛タンと麦飯とろろより合う組み合わせの料理はありますな?

A 回答 (6件)

鰹節に少量お醤油を掛けて「ニャンコご飯」の丼に。


フライパンで卵を目玉焼きにして、白身がカリカリになってきたところに醤油を掛けて焦がし醤油に。
お好みで粉末胡椒を少々。
「ニャンコご飯」の上に「目玉焼き」をトッピングして、
「目玉焼き丼」に。

これに打ち勝てる組み合わせが有れば、知りたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優秀です。

お礼日時:2023/06/27 20:08

仕方ないな日本人じゃないみたいだな」←?



日本人だと あなたは理解してるし 嫌ならブロックして逃げればイイや・・という 汚い心しか あなたは持っていないしね・・

何れ この事が あなたの首を絞める・・

それまでは あなたの我儘を貫いてなさいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダッサ

お礼日時:2023/06/27 20:31

帰れ」←?




家からだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないな日本人じゃないみたいだな。

お礼日時:2023/06/27 20:10

では、貴殿は何ぞや?」←此処の質問者って あなたの疑問は 回答者にも疑問だと思ってる節があるが 回答者には疑問では無いのです・・



ある人はベストアンサーやポイント等の特典が欲しい為に回答し 又 ある人は暇潰しに回答してるだけですよ・・

いい加減 自分の疑問は他人にも疑問だと思うのを辞め 現実に戻って あなたの疑問を晴らすのが 目的では無い事を知ろう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰れ

お礼日時:2023/06/27 20:07

牛タンと麦飯トロロに比べれば、なんだって合います。


牛タンと麦飯トロロは最低の組み合わせですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩売ってるのか?

お礼日時:2023/06/27 20:03

これって あなたが その料理を好きだから合うだけで 他の人なら幾らでもある筈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、貴殿は何ぞや?

お礼日時:2023/06/27 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!