街中で見かけて「グッときた人」の思い出

かなり焦ってます!教えて下さい!
先ほどOEを立ち上げたままネットサーフィンをしていました。
しばらくするとエラーを表示してきたので「閉じる」を押したのですが、
いつもならネットのほう(?)が閉じるのに、閉じなかったので
「おかしいな」と思いつつ続けていたら、OEが閉じていることに
気づきました。なのでOEを立ち上げようとしたら先ほどと同じエラーを
表示して、そのまま閉じてしまって・・・。
ちなみに「Msimnの契約違反」と出てしまいます。
私一体何をしてしまったのでしょうか(泣)

A 回答 (2件)

ちなみにVerはいくつですか?


一度再起動はしてみましたか?
 
Symantec Noton CleanSweep をインストールしていますか?
スタートアップに"Smart Sweep"が登録されている時に同様のエラーがでます。
 
メールデータの損傷、メッセージルールの損傷等が考えられます。
保存フォルダーにあるすべてのファイル(*.dbx)を別のフォルダーに移動。
これで受信等が可能か確認して正常であれば、移動したデータをインポートで戻す。(初心者向きではありませんね、失礼しました)

インターネット一時ファイルなど履歴情報が壊れている可能性も有るので
特に問題が無いようでしたら、一時ファイルと履歴を削除してみてください。

あと、HDの空き容量は十分にありますか?
100MB以上はほしいですね
(IE&OEだけではなくOS自体に必要なので…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動してみたら立ち上がりました!
ありがとうございました。

・・・ただ、3行目からは全然わかりませんでした。
ちゃんと勉強します。。。

お礼日時:2002/11/28 00:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動したら立ち上がりました。
ありがとうございます。

上記のHPに行って「これだ!」とは思ったのですが、
そのあとどうすれば良いのかわかりませんでした・・・。
ちゃんと勉強します。。。

お礼日時:2002/11/28 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!