マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ギガファイル便って女の人のエッチな画像とかアップロードして大丈夫なんですか?流出とかも心配です。
犯罪ではないのかも。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

https://gigafile.nu/privacy.php
「利用規約・免責事項」に…

著作権法違反にあたるファイルの転送の禁止
著作権法違反にあたるファイルのアップロード・ダウンロードの一切を禁止します。 その他公序良俗に反するファイルのアップロード・ダウンロードの一切を禁止します。 これらに該当するファイルを発見した場合は予告なく運営側はその判断をもってファイルの削除をできるものとします。

…とありますので、アウト。
そして何らかの検閲が行われる可能性があることを示していますね。
犯罪かどうかは内容次第だろうと思います。

情報流出については、
「免責事項」に…

ファイルの転送の不良およびサーバー障害によるファイルの損失が生じた場合でも、 当サイトおよび運営会社はいかなる責任も負わないものとします。
また、広告等外部サイトでの一切の利用行為にも 当サイトおよび運営会社はいかなる責任も負わないものとします。
その他、いかなる損害に対しても当サイトおよび運営会社は責任は負わないものとします。

…とありますので、セキュリティに関しての保証は一切ないと考えるべきです。

・・・
当たり前のことですが、
 「自己責任、且つ常識の範囲で使ってください」
という事ですね。
    • 1