もと、THE 東南西北のボーカルだった
久保田洋司さん、今も曲を提供したり、歌ったりとご活躍のようですね。
20年ほど前、とても好きで、よくライブに行ってました。
私は彼と同い年なので
もうとっくに結婚してお子様がいてもおかしくない歳だと思うのですが
いかがなのでしょうか?
私生活でも、お幸せである事を祈っておりますが・・・

A 回答 (1件)

 はい、結婚はされています。


お子さんがいらっしゃるかまではわかりません。

 回答するにあたり、以下のサイトを参考にしました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンの方と結婚されてたんですね!!
きっと、お幸せのことと思います。

教えていただいて
ありがとうございました。
何となく、ほっとできました♪

お礼日時:2008/07/07 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QThe 東南西北 って?

昔の荷物を整理していたら、カセットテープが出てきました。その中に『The 東南西北』という人達のカセット2本が出てきました。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=cscl1486

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=cscl1692

2本もある割には全然記憶に残っていません。
ご存知のことがあれば教えいただけないでしょうか?
(以下は、私が検索して出てきたページですが、これを見てもピンと来ていません)

http://www.remus.dti.ne.jp/~miya-m/kubota/tnsp.html
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

トンナン!懐かしいなー!
(既にご存知かもしれませんが、このバンド名は「ザ・トンナンシャーペイ」と読みます)

The東南西北は'85年にデビュー、'91年に解散しました。
ヴォーカルの久保田洋司が現在所属するインディーレーベル「MMR」のサイトを
参考URLに貼っておきます。
ここが現在の彼の公式サイトであり、
東南時代からの活動歴・ディスコグラフィもあります。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/mmr.com/

Q久保田利伸さんのジャンルは?

こんばんは。
久保田さんが大好きですが、久保田さんの音楽って
主にブラックですよね?
あれはR&Bでしょうか?hiphopとの違いがいまいち分からないです。

Aベストアンサー

アーティストのジャンルを分ける事には何の意味もありませんし、正解もありません。
彼の音楽はブラックミュージックを母体としたR&Bであり、HIP HOPである事もあります。当然ファンクもありますし、ロックな事もあります。

どれかに決めようとする事自体が無理なんです。敢えて何か言うなら大きな意味での「ブラックミュージック」。

Q久保田利伸

久保田利伸の曲で有名な曲を3つあげるとすると、何があがりますか?
 

Aベストアンサー

やっぱりダントツはLA・LA・LA・LOVE SONGでしょうね。

それ以外は、既に出た答え以外だと…
「夢 with You」なんかは他のアーティストにカヴァーされたこともあったし、サビを聴けば「あー知ってる!」という人が多そうです。
あとは電波少年の企画とタイアップされた「AHHHHH!」とか。
こうして考えてみると久保田さんは、知名度は高いけど、曲はあまり知られてないアーティストかもしれないですね・・・。

Q久保田 利伸 

彼の曲で、だいぶ昔なのですが、

.... Oh, it's a magic
(ブランケットがどうのこうの・)
and she's gone, gone, gone ...

という、とてもsweetな曲があったのですが、
ご存知でしたら、その曲名とアルバム教えてください。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

アルバム「SUCH A FUNKY THANG!」に収録されている『gone,gone,gone』ですね。

試聴は、↓こちらで
http://www.hmv.co.jp/product/detail/35691


ご参考まで

Q久保田利伸さんの曲で…

自分なりに調べてみたのですが見つけられなかったのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください!
久保田利伸さんの曲で『My Love』という曲があるのでしょうか?
これと思われる曲をカバーしたアーティストさんがいまして、ぜひ原曲を聞いてみたいと思いました。
どのアルバムに入ってるとか何か情報お持ちでしたら教えてください。
よろしくお願いします(^-^*)

Aベストアンサー

こんにちは
下記アルバム収録の「マイ・ラヴ(6トゥ8)」でしょうか?↓(試聴)

Sunshine, Moonlight
http://www.hmv.co.jp/product/detail/532332

もし違ってたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報