最近、TVや雑誌に剛君が出ている時によく身につけていたペンダントが
どこのものかを探しています。
ポールチェーンで2つペンダントトップがついています。
1つはギターのピックのような形をしています。
シルバーだと思います。
どなたかご存知なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

剛 堂本」に関するQ&A: 堂本剛の正直しんどい

A 回答 (1件)

私も一時期探してまして、たまたま見てたテレビにモデルの佐藤康江さんが剛くんと色違いのゴールドをしてたんです。

それで、すぐ休みの日にデパートに行って調べたんです。多分見て周った結果、「アガット」の物ではないかと思います。確かに同じような物がありました。でもトップの部分の一つピックのようなものがお店になかったんです。もう一つのトップどんな形か忘れましたが、それはあったと思います。店員さんに聞いてみるのもいいと思います。すみません、あいまいで。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堂本剛さんのようなファッションになるには?

私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。
私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。

堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『FINE BOY』良く出てますね。
服はフラボア、良く着てます。
あとGDCとかAnd Aとかガルシア・マルケスとか良く着てます。靴は東京ボッパーのアンビリカルのをよく履いてます。
前は古着とか、レディース物とかも混ぜて着てたみたいですが、最近は落ち着いてきたみたいです。

買い物は代官山が好きらしいです。
最近はよくルパートとカスタムカルチャーとゆうブランドの服をきてますよ

いろいろなブランドの物をミックスして着ているようなのすが、フラボアやアンドエーの店員さんの格好とか見てると結構参考になると思いますよ。

上記に挙げたブランドの服が高いなと思ったら、UP-STARTとかDEPTのや古着でも剛くんのテイストが出せると思います。
DEPTは結構お勧め。靴やアクセも割と安価で揃えられます。

Q草なぎ剛君の韓国語

韓国語を話せる人に聞くと草なぎ君の韓国語が下手くそらしい。

韓国語話せる人から見てどう思いますか?

会話になっていないらしいです。

Aベストアンサー

No.1です
私は韓国語も喋れるし、聞けると云う事をお知らせした上で回答します。
テレビなんて何してるか分かりませんけど、
少なくとも韓国の俳優さんと目を合わせながら会話は出来ていると思います。
発音が悪いのは仕方の無い事ですが
全くの日本人で、仕事も忙しいのにあのくらい話せれば
大したもんだと思いますよ。

Q堂本剛くんのマニキュア

堂本剛くんはどのつめにマニキュアをぬっているのですか?何色をぬっているのですか

Aベストアンサー

 おとといの堂本兄弟では薬指と小指に黒、その他の指にダークグリーンっぽいネイルを塗っていましたよ。

Q森田剛君の・・

数年前に、剛君のレイプ疑惑ってありましたよね?結局女の人の狂言だったと言われてますが、それはいつ、どんな疑惑だったんでしょうか?剛君がラジオで「心配かけてごめん」と謝ったという話を聞いたこともあります。
その頃はまだファンじゃなかったので詳しいことを知らないのですが、ファンの友達には悲しい思い出なので聞きづらくて聞けません。ネットでは中傷の記事や罵倒するコメントばかりですしどれが本当のことなのかわかりません・・・それを知ってどうするというわけではないのですが、真実が知りたいんです。知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

うろ覚えですし、ファンでも関係者でもないので
あまり、正確な情報ではないかと思います
了承の上ご覧下さい

たしか2000年ぐらいだったと思うんですが
森田君が新人女優さんといっしょに
ラブホテルに入り事件が起こった
ということで、その女優さんに強姦罪で訴えられました
女優さんの名前は当初公開されましたが
その後、名前を公表するのを控えたみたいです。
森田君はホテルに入ったことは認めましたが
なにかゲームをしていた、と言ってました
その後、ワイドショーもとりあげなくなったので
自然消滅し、その後森田君がラジオでファンに向けてメッセージをむけた、と言う事だったと思います。

私は結構注目して
そのニュースをみてたんですが
森田君の主張はだんだん微妙に都合の良いように
変化していったと思ったのを覚えてます。
そして、その女優さんは、売名行為だと
中傷されまくり、その後見かけることはなくなりました。

結局真相が明らかになる前に
どこも、とりあげなくなったので
本当の所は、よくわかりません。
森田君は書類送検にはなったとは
報道されたと思うんですが。

あやふやですいません。
参考になりましたでしょうか?

うろ覚えですし、ファンでも関係者でもないので
あまり、正確な情報ではないかと思います
了承の上ご覧下さい

たしか2000年ぐらいだったと思うんですが
森田君が新人女優さんといっしょに
ラブホテルに入り事件が起こった
ということで、その女優さんに強姦罪で訴えられました
女優さんの名前は当初公開されましたが
その後、名前を公表するのを控えたみたいです。
森田君はホテルに入ったことは認めましたが
なにかゲームをしていた、と言ってました
その後、ワイドショーもとりあげなくなったので
...続きを読む

Q堂本剛が使っていたギター

「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

Aベストアンサー

あのギターは"Infie"(インフィー)ですね。
下記URL参照。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/vg-yoko/infietop1.htm

Q堂本剛君がつけてる亀のネックレスはどこの?

キンキのつよっさんがいつもつけている
亀のネックレスはどこのブランドのでしょうか?
また買えるオンラインショップ等何でもよいので情報が欲しいです。
お願い致します。

Aベストアンサー

堂本剛のネックレスというのがどのようなものか分かりませんが
亀のネックレスというとハワイの「ホヌ・ネックレス」が有名ですけどね
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9B%E3%83%8C%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

亀のネックレスというとセイン・カミュさんもいつも付けていますけどセインさんは横田基地の近くの店で購入したとかを以前にテレビで見たような記憶がありますけど
http://pumehana.michikusa.jp/jewely_story.htm

Q堂本剛主演の金田一少年の事件簿について

数年ほど前にドラマでやっていた、
堂本剛主演の金田一少年の事件簿の主題歌を教えてください。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/list_ntv/do09.html

QSMAPの木村君と剛くん・・・。

上記の二人は本当に仲が悪いのでしょうか?

教えてください!!

Aベストアンサー

立場的に“S”と“M”ですね。 木村くんは熱くて、草薙くんはのんびり屋さん。 アウトドア派とインドア派ですし。
 仲が悪いわけでなく、趣味が違いすぎるだけでは?
関係ない事ですが、dora29さんは苗字呼びと名前呼びに何か区別が?(〃▽〃)

Q堂本剛さん作詞の曲

最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。
愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

16(ENDLICHERI/Coward)
美しく在る為に(ENDLICHERI/Coward/通常盤BonusTrack)
GIRASOLE(堂本剛/ROSSO A AZZURRO)

すでに載ってるものは除いてます。
すべてのCDをチェックしているのでこれで全部ではないでしょうか?!

QSMAPの中居君と木村君

SMAPの中居君と木村君の面白いエピソードを教えてください。
あと、二人の入所年月日も教えてください。

Aベストアンサー

入所日は
中居くん→1986年
拓哉くん→1987年
だったと思います。
そして1988年の4月にSMAPを結成したと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報