アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏場エアコンをつけて寝る時どういう服装で寝ていますか?
半袖?長袖?。回答お願いします。

A 回答 (6件)

朝までつけっぱなしにするときは長袖、タイマーで夜中に切るときは半袖、かな?

    • good
    • 0

こんにちは。



半そでです。お腹を冷やすと危険なので、お腹にだけはしっかりと毛布をかけます。
    • good
    • 0

私は、夏でも長袖のパジャマです。



熱帯夜の場合は、起きる3時間前位に切れるように設定します。
    • good
    • 0

半袖Tシャツにジャージの下ですお(^ω^)


猛暑日には裸族で寝たいこともありますお(^ω^)
でもその翌日のシーツや毛布カバーのことを考えると
できませんお(TωT)
    • good
    • 0

なるべく肌がでるようにして、フローリングでべた~っっと。


半袖半ズボン。
    • good
    • 0

半袖に半ズボンか長ジャージです。

(半ズボン一枚しか持ってないので・・・」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!