アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北で(できれば秋田で)子ども連れでおすすめの宿が知りたいです。
ネットで探しても、東北は宮城の秋保で1件ヒットするくらいで…。
ちなみに子どもは3歳の双子と2ヶ月の赤ちゃんです。
ネット等で紹介されていなくても、実際子ども連れで行ったら
よかった!という情報でもありがたいです。

A 回答 (2件)

こどもをメインにしている宿をお探しですか?


これからの季節でしたら、プール付きでしょうかね。
ザ・ブーン
http://www.theboon.net/theboon/
宿泊は、トレーラーハウスでもいいし、木こりの宿でもいいし、キャンプでもいいし。
ユフォーレ
http://www7.ocn.ne.jp/~yufore/
シルバーエリア
http://www.fukinoto.or.jp/chuouarea/
湯瀬ホテル
http://www.yuze-hotel.jp/facility/index.html

プール付宿泊施設っていうと上記になります。
もちろん、子供がいると迷惑な所ではありませんので、
存分に遊んできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅くなり申し訳ありませんでした。
回答が来た際にもらえる、お知らせメールのアドレスを登録していたPCのチェックを忘れていました…。
いろいろ調べていただいてありがとうございました。
湯瀬ホテルはチェック外でした。
さっそくHPでものぞいてみようと思います。
家族旅行まだ実現していないので参考にさせてもらいます。

お礼日時:2008/09/08 23:20

宿...というより、コテージなのですが


http://ww5.et.tiki.ne.jp/~masugi/
を見つけました。
いまや燃料だ...って言う時代です。
ここの内容だったら、自然に触れられるので大丈夫ではないかと。
あと、締め切っているかどうか分かりませんが、
http://www.pref.akita.lg.jp/icity/browser?Action …
ツアーもあるみたいですよ。
http://www.akitafan.com/taiken/detail/index.php? …
で、農業体験をしながら宿泊できるようですので、問い合わせて見てはいかがですか?
あとは、なまはげかな...。
小さいうちになまはげ体験しておけば、言う事聞いてくれるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅くなり申し訳ありませんでした。
回答が来た際にもらえる、お知らせメールのアドレスを登録していたPCのチェックを忘れていました…。
まだ、家族旅行実現していないので、参考にさせてもらいます!
やはり、コテージ系がよさそうですね。
なまはげ、うちの子体験済みです。
しゃれにならないくらい怖がってましたよ。

お礼日時:2008/09/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!