dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度夫婦で、福島の会津地方に出掛けることになりました。

会津若松周辺で日帰り温泉に入りたいのですが、できれば混浴か貸し切り風呂が希望です。

どこかおすすめの場所はありませんか?

裏磐梯周辺や会津若松市内を中心に移動予定なので、その周辺であればと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

磐梯山の南側、猪苗代湖側にある



押立温泉住吉館 ここの庭園露天は混浴でかなりレベル高いです。
http://smys.web.fc2.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

HPを見るとよさそうなお宿ですね

参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/08/14 15:18

会津若松からは少し離れてしまいますが、二岐温泉に混浴のある宿があったと思います。

(詳しいことは問い合わせてみてください。私自身は昔行ったことがあるだけなので最近の事情はよくわかりません。)
http://www.daimaruasunarosou.com/
http://kashiwayaryokan.com/hotspring.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

HPで見たところよさそうなお宿ですね

参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/08/14 15:17

東山温泉の原瀧で貸切展望温泉が日帰りでも利用できます。

もちろん要予約ですが。
http://www.yumeguri.co.jp/spa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

東山温泉にも日帰り可能な宿があるのですね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/08/14 15:16

大内宿にはいかれますか。


大内宿近くの湯野上温泉はおすすめです。

ほとんどの宿が日帰り入浴も受け付けています。
大体どこも源泉かけ流しで、つるつるすべすべにになります。
大阪屋さん、おそらく貸切風呂も日帰り利用できると思います。
http://www.yunokami-oosakaya.co.jp/onsen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

方向的には大内宿とは逆方向になるので、今回はいけませんが、次回以降の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/14 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!