プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月6日放送の「いつ見ても波乱万丈」で綾戸知恵さんが、息子さんがいじめを受けて?学校に電話をした話をしていました。
そのだけ席を立ってしまってわからないのですが、相手は校長先生のようでした。
その時、南部訛りの英語で何と言ったと話していたのですか?
多分、失礼ないい方だったのだと思います。
普通はどう言うのか、南部訛りではどう言うのか、失礼に当たるのかそのあたりを、詳しく教えてください。
そこだけ見逃して残念!

A 回答 (1件)

息子さんが熱を出した話だったと思います。



校長先生か寮の先生かに、思いっきり命令口調で「care my son!!!」
(息子の面倒をみろ!!!)というような感じの言葉を連呼したそうです。

その後息子さんから、恥ずかしいから学校には電話しないでくれ、と
言われたとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!