1つだけ過去を変えられるとしたら?

来週、実母と私の家族でランチへ行きます。
豊中・吹田・箕面あたりで、子連れ(3歳児&ベビーカーの赤ちゃん)でもOKのお勧めランチがあれば教えてください!
(料理内容は問いません)

A 回答 (2件)

予算と何を食べたいか書いてくれないと・・・



とりあえず書きます。

ロマンチック街道 ロッシュ イタリア料理
豊中 彩粋庵 創作和風
千里 チャイナテーブル 中華
千里 梅の花 豆腐料理
豊中桜塚 桜会(さくらえ) 和食
箕面カルフール北 ドルチェモスカート イタリア料理
豊中向丘 極上だいこんや 和食
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2008/07/10 15:45

 箕面マーケットパークヴィソラ EAST2 1F


にある「衣の郷」です。

京都の老舗豆腐店から仕入れる豆腐を中心のヘルシー料理(ブッフェスタイル)です。

お母様に喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2008/07/10 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報