dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
最近続々新ドラマが始まっているようですが。。。私は、先週始まった魔王に興味があります!
主題歌は誰かと思ったら『嵐』で!!この間、『One Love』出したばかりなのに!?って思ったのです。
なので、その『嵐』の『truth』の発売日時を知っている方は教えて頂けないでしょうか??できればTSUTAYAのレンタル開始日も教えてもらえれば嬉しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

日テレ系の北京五輪のテーマ曲「風の向こうへ」が8月20日発売になるとニュースに出ていますね。

(「truth」も収録)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000 …

CD発売情報など↓下記URLサイトも参考になるので活用してみてください。

http://www8.plala.or.jp/fan-net/NewSong.html

レンタル開始日についてなんですが、通常シングルCDは発売日と同日にレンタル開始になります。時間はお店によってまちまちだと思いますので正確に何時という回答はできません。
ですが、シングルCDでもまれにアルバムCD扱いになる場合があり、CD発売日から2週間後の土曜日にレンタル開始となる場合もありますので頭の片隅に置いておいてください。(例えば8月20日発売のCDアルバムだったら、9月6日レンタル開始になるということです。それと同じ扱いになるということ。)

↓TSUTAYAのサイトでレンタル開始日がいつかというのを調べることができます。

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/release_calendar/m …

現在のところはまだ新曲情報はサイト自体に載っていないようですが・・・。
もう少ししたら載るかと思いますので、チェックしてみてください。


参考までに。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 0

はじめまして!


こんにちは(^-^)

私も「魔王」を楽しみにしている者です><
主題歌の「truth」凄くいい曲ですよね…!!

発売日は他の回答者様も仰られておりますように、8月27日発売予定とのことです。
両A面シングルでもう一方は嵐がDream a liveというライブツアーで歌っていた「GREEN」か、日本テレビの北京五輪のテーマソング「風の向こうへ」が入るのではないでしょうか(^-^)
↑これはあくまでも私の予想なのですが、時期的に24時間テレビなので多分どちらかが入ると思いますです☆

ご参考になさってくださいませませ^^
それでは失礼いたします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も自分でいろいろと調べてみたんですが。。。
両面Aシングルは『truth』と『風の向こうへ』になるらしいです。
『風の向こうへ』は北京五輪のテーマソングなんですね!初めて知りました。。。
どっちの曲も楽しみです!!

お礼日時:2008/07/12 23:41

8月27日発売予定だそうです。

両A面シングルみたいですよ。
確かにOne Loveも有りましたし大忙しですね。
でもメンバー2人が大作に出るのでやっぱり主題歌は嵐が良いのでファンとしては嬉しいです。
レンタル開始日は分かりません;
でも他のシングルと変わらないと思いますよ。
発売から2,3日か1週間後くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
8月27日ですか。。。まだまだ先ですね。楽しみに待っています!
あ、でもお金がないので、何日か待ってからTSUTAYAに借りに行きたいと思います。
両面Aシングルって、、、両方の曲が話題になるってことですよね??すごいですッッ☆☆
楽しみにしています!

お礼日時:2008/07/08 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!