アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5号機になって夢が無くなったと嘆く人も多いですが、リンかけやキン肉など「爆裂」を期待出来る台もあり、私自身としては内規の改正の期待も含めそうそう5号機でも捨てたもんじゃないと思います。そこで・・
5号機でもこんなに爆裂したんだぞっ!! 
てな体験談・自慢話を聞かせて下さい。
自分としては残念ながらまだ万枚は達成した事は無いんですけど、自己記録としては「赤ドン」で9千枚弱出した事はあります。 というわけであなたの激出し記録をお聞かせ下さい!!

A 回答 (8件)

むしろ、5号機になってからスロットメインで打つようになりましたw



基本、ガラスハート(嵌ればすぐやめる人ですw)なので多く出したことはあまりないのですが、
カリビアンクイーン 11時間で+5500枚ちょっと。
北斗の拳 NZ 将 7時間で+5000枚ちょっと。

程度ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カリビアンですか。凄いですね!
合成確率が高めだから「ヒキ」が強いとこんなに出るんでしょうね。
北斗・将も羨ましいです。私はまだ6を掴んだことが無いので将で
美味しい思いはまだした事がありません。
でも7時間でそんなに出たのにひょっとして少し嵌ってガラスハート
が壊れて止めちゃったんですか!?(笑)

お礼日時:2008/07/10 09:13

激出しとうわけではないですが、昨日の体験です。


パチスロ鉄拳伝タフを午後6時から4時間打ち、4000枚出ました。
ちなみに設定6ではありませんでした(6は全台発表されます)。
この台は設定6で割108%、5で105%くらいですので、かなり驚きました。

あとは低割の台ですと「ゴルゴ13」で午後9時から閉店までで3500枚とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タフとゴルゴですか!
意外なとこから来ましたね!
でも短時間だからこそのロケットスタートなんでしょうね。
両方ともあまり打った事は無いですが、そんだけ当たると楽しかったでしょうね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 09:19

「戦国無双」ですが座るまでボーナス回数1回の台に座り初当りがBGでした。


バトルゲームで信長に勝利して無限Rush突入しました。
ボーナス確率が低かった??のが幸いしてボーナスフラグが立たないためRushばっかりで終わってみれば5時間で6000枚出ました。
BG>Rush>Big これだけで6000枚です。
蛇足ですが最後のビッグはRush開始後1回目に黒大砲が出てきて1Gパンクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もよく戦国は打ちますよ! でも一撃ではそこまでの枚数は
出した事ありません(泣)
でもリーマンスロッターにとって戦国とジャグが一番、夕方か
らでも6に座れる可能性が高いと思いますしねー。
設置からだいぶ日が経ってきて同じ山佐のバイオハザードと入
れ替えられないかと心配です。

お礼日時:2008/07/11 09:17

再度書き込みます。



北斗 将ですが、調子の良い時は合算が92ほどでした。(2700G程の時に)
それから嵌りが連発して、やめる頃(3800G?ぐらい)には合算が112まで落ちていきましたw

そこで、『ガラスハート』発動ですw

その日は一度も北斗図柄揃いなし、天井ARTもなし。
まぁ~、結構あたったので面白かったです。
リハク?がエイリやん抱えてたりしてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!

「ガラスハート発動」笑えました!!
お互いもうちょっとガンバリましょーか!!

それにしても「万枚」報告が無いですよねー?
やっぱりかなりハードルが高いのですかね?
私も「ガラスハート」を克服して目指します!!

お礼日時:2008/07/11 09:22

つい最近キン肉マンで万枚突破を達成しました。


14時ごろ黒7でMTに入り閉店まで続きました!
こんな体験二度とないだろうな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出たっ!! 来ましたね。万枚報告!
そうすっかー肉ですかー! やっぱり今一番旬な万枚射程機種ですかね。
私は最高でも13連で1500枚程度なんですが、そんだけ続く時っていうのはどんなボーナスの繋がり方なんでしょうか?
やっぱり黒7から始まって早い段階で再度黒7を引いて勝利+バッファローマン出現、ていう流れなんですかね?
羨ましい限りです・・ 肉の6は2度朝から打った事があるのですが、正直「作業」感が凄くて、一撃連チャンが期待できないとテンション上がりませんでした。
私も是非、肉で万枚を達成してみたいと思います!!

お礼日時:2008/07/11 16:01

1)マッハGOGOGO2で4500枚。


何しろほとんどGOGOタイムだったので増えた感じです。ボーナス確率だけ見ると設定はせいぜい3,4くらいでした。
ホント、ストック次第で大きく結果が変わる台ですね…。

2)アイムジャグラーで4000枚。
昨日出しました。ピッタリ5000GでB29R17。200Gヤメ。
最初の1200Gで3000枚まで怒涛の連荘かまして、ジャンバリ2回も聞けましたw
あとは…忍耐でしたね…減らないから打てたって感じで。増えたのに文句言ってたら怒られますねw
しかしジャグラーでこんなに出るとは思いませんでした。ビックリ。

ちなみに両方とも設定は一切匂わせない店なので、全く分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってすいません。
ジャグラーの連発時のイケイケ感は最高ですよね!
マッハの6は何度も打った事がありますが全く出るイメージが浮かびません。羨ましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/24 09:10

No.5の者です。


流れについては、まず天井を確認して黒7で入りすぐ黒7がきてウォーズマンでした。ラウンドが80以上続きましたが7は20回以上引いたと思います。そのうち黒7でウォーズマンが3回ほどで黒7以外でもバッファローマンは2回ほどでました。
MT終るまで打ってたら何枚出てたんでしょうかね・・・
キン肉マンの6羨ましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やっぱり黒7ストックですか。 私も黒7突入MTで何度か黒7が当たった事がありますが、大連チャンには繋がりませんでした(涙)
ハワイに行けるまで頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/24 09:14

万枚はないですがそこそこ勝ってます!!



ジャックと豆の木で8900枚(6.5時間)
がんばれ元気で8000枚
ミスターマリックで6500枚
ガッチャマンで6500枚
戦国無双で6500枚
マーベルで5000枚
青ドンで5000枚
スパイダーで5000枚
回胴王で5000枚

…まだあるんですが、大体4000~5000枚がおおいですね。
リングにかけろは相性悪いです。バラエティ系が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
いろいろ出してますねー。万枚は無いものの正直凄いと思います。
上位3機種がマイナー機というのも何か凄みを感じますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/24 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!