電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タスクバーの時計表示が画面からはみ出てしまいます。
右上の最小、最大、×、マークも最大化すると画面からはみ出てしまいます。
何方か分かる方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

デスクトップパソコンでしょうか?


デスクトップパソコンでしたら調整機能がディスプレイについていると思います。
ディスプレイ全面に並んでいるボタンを押して調整します。
機種によって違いますが、menuと書いてあるボタンを押して、調整画面を呼び出す機種が多いように思います。

ノートパソコンなら機種の指定をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。散々悩んでいましたが、液晶のボタン一つで直りました。回答有難う御座いました。非常に助かりました。

お礼日時:2008/07/14 14:24

モニタ側の調整が合っていないですね。


アジャスト(調整)スイッチがあればそれを押して下さい。
無い場合はマニュアルをよく見て調整して下さい。

もし、ノートパソコンであれば故障も考えられますね。
ビデオドライバを入れ直しても駄目ならメーカへ相談して下さい。
    • good
    • 1

この方法は。


はみ出た画面の状態で、タスクバーを1回クリックして→「Alt」+「スペースキー」+「M」キー。
画面を通常位置に戻すには、矢印キーで操作して「Enter」キーを押します。
質問と違っていたら、パスして。
    • good
    • 1

アナログRGBでモニターに接続している場合は、モニター側のメニューで表示位置の調整を行って下さい。

(マニュアル参照)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!