プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ、そんなに使っていないのに、スプレーが壊れ押せなくなってしまいました。

移し変えたいのですが、金の口はこじ開ければいいのでしょうか?

殆ど使用してませんので、勿体なくてどうしようか困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去問ですが。



▽ 質問:香水を移し替える入れ物について

>> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=416343 <<

▽ 質問:香水瓶のあけ方教えてください。

>> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=407765 <<

参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=407765,, http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=416343
    • good
    • 3
この回答へのお礼

口を壊さなくても、移し変える道具があるのですね

どうも有り難うございました。

早速、探してみます。

お礼日時:2002/11/30 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています