プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

bose quietcomfort earbuds iiについての質問です。

私は現在 bose quietcomfort earbuds を
使用しているのですが、今使っているbose quietcomfort earbudsは2代目で1代目は1年使用しただけで壊れました。幸いにも保険が適応したので2代目と交換できました。
個人的にbose quietcomfort earbudsはイヤホンにしては音が良く感じて、なおかつ好きなboseサウンドだったのでこんな簡単に壊れるのは勿体ないように感じました。
 今のところ2代目は1年間使用しても壊れておりませんが1代目と同じようにいつ壊れるのか分からないのでヒヤヒヤしています。なので、bose quietcomfort earbuds iiに買い換えてしまおうか迷ってます。
 そこで質問なのが、bose quietcomfort earbuds iiはbose quietcomfort earbudsと比べて 壊れやすいのか 音質は進化しているか  充電ケース、イヤホンの形が変わったが不満などはないかです。

使用している人や試聴してきた人詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分はBose、JBL.、Shure、Sonyのそれぞれのイヤホンとヘッドフォンを2~3台ずつ持って使い分けてますが、壊れやすいかどうかは扱い方もありますが、言ってみれば当たりハズレです。

音の味付(Sound)はBoseはBose、JBLはJBLです。さて、問題のイヤホンですが、何度か試聴しましたが自分としては何か物足りなさを感じました。音質に関してはノイズキャンセリングの質が向上してる分、音源によっては中高音がややこもった感じに聴こえました。私、個人の感覚です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!