誕生日にもらった意外なもの

野外フェスティヴァルの経験豊富な方に質問です!
私は今年初めてフジロックに参戦します。
女一人で行くということもあって色々不安があるのですが、
今のところ最大の懸念は「荷物」です。
フジロックには「荷物預かり所」のようなサービスはあるのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

会場内にクロークのようなものはありません。


全て自分で管理することになりますので、
必ず南京錠や自転車のチェーンなどを持参された方がいいと思います。

少し前(2003年)に地元の方が預りサービスをやっていたのですが、
日中から深夜22時位の営業?時間だったと思います。
深夜から朝方までは建物を施錠しているからだそうです。
場所は第1駐車場やシャトルバス乗り場の近くだったはずです。
私は朝方まで遊んで帰る予定だったんで使えませんでしたorz

行けてうらやましいです。
楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスと情報、ありがとうございます!
やはり荷物は最小限にしていくべきですね。(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/14 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報