電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左下にページが表示されましたとありますがツールバーとかどこにも表示されていません。
Googulを利用していますが、ほかの検索エンジンを使っても同じです。
摩訶不思議ですがどなたかおわかりのかたがいらっしゃれば宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

意味不明です。


検索したこととツールバーとの関係は何ですか?
検索した結果何も表示されないのでしたら、インターネット一時ファイルをクリアしてみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
あとはOSやIEのバージョンが分からないと難しいです。
    • good
    • 0

IEでしたら、表示→ツールバー→標準のボタンにチェックが入っていたら、ツールバーは表示されるはずですが。



下の方はステータスバーで、同じ場所に表示の切り替えがあります。

検索エンジンの違いで変わるようなものではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!