人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

21です。昨日熱が出てバイトと学校を休んで、バイトの先輩がお見舞いに来ました。
普通なら、もちろん断るんですが「彼女と別れてどうしたらいいかわからない。お見舞いに行くから話を聞いて欲しい」という内容の、少しせっぱつまったメールが来たからです。

私は、普段からあまり「女性」を前面に出さずに男っぽくサバサバしていて(性格も服装も)そういう所を気に入ってか(考えようによっては
女と見られないというか・・・)サバサバ付き合う男友達が何人かいます。
先輩もその1人で、仲間でスノボ行ったり、バイト後にみんなで遊んだりする仲です。バイトのシフトがたいてい同じで、彼女の事とかのプライベートを話してるような間柄です。

先輩の話を聞きましたが、彼女がワガママというか、かなり理不尽な印象を受けたので味方になったり、励ましたりしました。
そのうちに先輩はボロボロと涙をこぼして泣き始めてしまい、私は動揺してしまいました。芯のある人だと思っていたので、すごくすごくびっくりしました。思わず もらい泣きしてしまい、がんばって、乗り越えて!と言いました(というかそれしか言葉が無かったです)
先輩は癒して欲しい、というような事を言って抱きついてきました。驚いたけど「こんなに傷ついているんだ」と思い、突き放したり出来ませんでした。そのままキスもしようとしてきたので、さすがに「だめだよ、相手が違うよ」と言いましたが、先輩は「癒して欲しい」を繰り返して言い、
結局はそのまま、Hをしてしまいました。
考えがまとまる時間も無く、そうなってしまいましたが 抵抗はしなかったです。
あの状態で拒否したら先輩がさらに落ち込む、これ以上傷つけてはいけない、と思ったのが一番大きいです。あと、これで少しでも先輩が立ち直れるなら・・とも考えました。でも、今になって考えると、やっぱりこういう状態にならない方がよかった・・と思い始めています。
今日からの週末シフトは互い違いになり、会わなくて済みます。火曜日にまたバイトで顔を合わせます。
その時、どういう態度で接していけば良いでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (31件中1~10件)

気まずいと思いますが、ここは大人になって、


「何事もなかったように振舞う」が正解でしょうね(汗)
男性を家に上げたのは質問者さん自身だし。

先輩も誰かにすがりたかったんでしょう・・・・
質問者さんはすごい優しいですね。自分だって熱があってしんどいのに。

友人とはいえ、むやみに男性を家に上げるのはよくないです。
このようなこと、誰に対しても今後も起こりうると思いますよ。
先輩もまた「癒して欲しい」ってなったらまた同じことするんですか??
サバサバしててるからって、女性なんですから、もっと警戒心を持ってください。
「あいつは頼めばやらせてくれる」なんて思われますよ。
自分を安売りしちゃダメ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

自分と先輩は「男同士」に近いような感覚で部屋にあげてしまいました。普通なら当然、断ったのですが・・先輩はもう、なんというか追い詰められてる感じだったので。もう、その時は拒否れない状態でした。
部屋にいれなければそうならなかったのは事実です。ちょっと考えが足りませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 00:50

あなたは優しい女性ですねえ。

おじさんは、ちょっと涙が出ました。
普通は先輩の気持ちに関係なく突き飛ばすシーンですが、
あなたは気持ちを思うと出来なかったんですよね。
今回は妙な事になったけど、その思いやりは、あなたの宝物です。
それをずっと、ずっと大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいと言っていただいてありがとうございました。うれしいです。
突き飛ばすのは、やっぱりできませんでした。
昨夜、先輩から電話があり、ためらって出なかったらメールが
来ました。長いお詫びのメールでした。
私は「(Hしたことは)忘れたい。お見舞いに来る前のように、普通に接して下さい」とだけ返事をしました。
うまく行きそうな気がします。
回答していただいた皆様、ありがとうございました。
本当に感謝いたします。

お礼日時:2008/07/14 10:25

終わってしまったことは、仕方ないです。


megusakuさんは、優しい方ですね。

好きでもない人としてしまった事への後悔と、先輩は悪い人じゃないと信じたい気持ちの間で判断が曖昧になっている事と思います。

次にシフトが重なったとき、どんな風に接していったらよいかという事、それが気がかりなところでしょう。

何事もなかった顔していればいいんですよ。

お二人ともショックな出来事のせいで正常な判断力を失っていた可能性があります。
多分先輩も大人ですからきっと普通に接してくると思います。

しかし、問題は彼が依存的な性格であるという事。
何か失うたびに何かで穴埋めする癖がついていると、厄介です。

何かあるたびにmegusakuさんやそれでだめなら他の誰かに救いを求める、そんなことを続けていく可能性大です。

あなたには、もっと素敵な男性がお似合いですよ。
もったいない。

人間は極限状態に置かれたとき、本性が出ます。

これからは男性をよく観察して、何があっても動じない頼りがいのある男性を選ぶようにするといいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃるとおり、どっちも動揺していたと思います。
先輩を嫌いでは無いけれど、そういう関係は考えたことも
なかったです。
何事もなかったかのように接していきたいです。
今後気をつけます。

お礼日時:2008/07/14 10:18

2回目の回答になりますが、男は「女を抱ける」と思えば、計画的に泣いたりうろたえる演技をするぐらいはやりますよ、多くの人が。

本当に心の底からうろたえているのであれば、Hをしようなどという考えには至らないです。むしろ本当に落ち込んでいる時は、泣いたり、うろたえたりと外にわかる形で自分の感情を訴えることは少ないです。むしろ気が抜けたようになったり、内に抱え込むケースの方が多いでしょう。もちろん全ての人がそうではありませんが。
 男が泣く時は「泣いている俺を見てくれ、かわいそうだろ?」というアピールをしている場合も多いので、そこは冷静に見極めないといけません。そしてなぜかH云々の話につながった時は「ああ、やはり演技だったか」という判断をしてほぼ間違いはないと思います。
 このケースの場合、結果的に身体の関係を求めていることから見て、残念ながら皆さんがおっしゃるとおり、先輩は本当に落ち込んでいた可能性は低いです。そのことは今後の人生において、覚えておいて損はないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今回は勉強になりました。自分はもっと意思が強いと思ってました。
なるべく早く忘れたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 21:17

非常に嫌な目に逢いましたね。


かわいそうに。
質問者さんは完全に被害者だと思います。
声を大にして怒るべきだと思います。
なぜ、自分に非があったと過度に責めるのですか?
そしてなぜ「きっと計画的ではなかったはず」などと言いながら先輩をかばうのですか?
悪い奴だと認めると、その悪い奴にいいようにされてしまったと自分がみじめになるからですか?

>今回のように、暴力でもない、お酒の勢いでもない(中略)同情に近いものに支配されたら私は弱いとわかりました。

こう書いてますよね?
そうです、暴力や酒を利用して抵抗できなくして無理に性行為に及ぶのはいけないことですよね。
そしてこの今回の先輩の行為も、同じようにやったらいけないことなのではないですか?
自分の立場や言葉、そして涙を利用して質問者さんを抵抗できなくして、先輩は性行為に及んだんじゃないですか?
たしかに、最初からこれを狙ってたのではないかもしれません。
でも、途中からは明らかに狙っていたでしょう?
だって、キスされそうになって「ダメだよ」と言ったとき、先輩は「癒して欲しい」を繰り返し言ってきて性行為に持ち込んだんでしょう?
最悪の人間ですね。

>その時は何度か(これでいいんだ)と思ったのも本当なんです

これは、その時はもう時間が過ぎゆくのを待つしかないから仕方なく自分にこう言い聞かせてたんじゃないですか?
人間というのは自分の力でどうにも出来ない不利な状態や不幸に直面すると、それを切り抜けるため、どうにかしてその状況を正当化しようとするらしいです。
実際、あとになって、後悔の念が生じているのでしょう?
「これでいい」という気持ちは、その時間を切り抜けるために生じた偽りの気持ちで、こっちが紛れもない本心でしょう。
質問者さん、本当にかわいそうです。
怒りの感情を抱いていいのですよ。
私は、質問者さんの尊厳を踏みにじったその先輩とやらに本当に腹が立ちます。許せません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かばっていただいてありがとうございます。
計画的だとは信じたくないです。すみません。
前に書きましたが、やっぱり無理してでも、外のマックとかで
話せば良かったです。勉強になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 21:15

「心の傷」ではなく、「性欲」を癒して(満たして?)あげちゃったんですね(^_^;)。



癒す=セックスですか!AVビデオで出てきそうw。そんなもんで心の傷が癒せるかー!!と、その男を私も殴りたい。
抱きついてきて泣くとかなら可哀想で癒してあげたくなるけど、結局はヤりたかったんでしょうね~。病人なのに、見舞いではなく自分の都合でおしかけて、なおかつセックスするなんて。はぁ、最低男。
でも一概にあなたのことを責められない気がします。確かに簡単にカラダを許したのは悪いです。でも無下に断れない心理状況にさせられてしまい、正しい判断ができなくなってしまったのだと思います。
でも今回癒してあげたのは、あくまでも「心の傷」ではなく「性欲」です。あなたがそれで良ければいいけど、嫌ならもうしないようにね。

今後は何も無かったかのように普通にしつつ、距離をとるのが良いと思います。
でもその人はそっけないあなたの態度に焦り、「この間は本当にごめん!本当はお前のこと好きだったんだ…。でも彼女とちゃんと別れるまで待っていて欲しい」とかしおらしいこと言って、自分のしたことを正当化、さらにはまたあなたをまた食べちゃおうとするような気がします。あなたもその言葉にヨロめいて、また食べられちゃいそうな気がします。
もし付き合うことになったとして、その人はまた同じ手「彼女と喧嘩して…。俺は悪くない。癒して欲しい(ウルウル)」で、他の女の子を食べちゃうかもね。性病と妊娠には注意してください。

それにしても、バイトの仲間内でバレる可能性大ですね。その人、前後のこと考えられないタイプっぽいし、誰かしらに話すんじゃないですかねぇ。そしたらこのテの噂はすぐ広まりますよ。こういう場合、男性よりも女性の方が評判が下がることが多いです。私も女性として理不尽だと思うんですけどね…。
その人とも気まずいだろうし、もういっそ、バイト変えてはどうですか?そしたら冷たい視線を感じずに済むし、その人とも顔を合わせずに済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その状況下では、どうにもならなくて今回の事になってしまいましたが
先輩にとっても予想外だったと信じてます。外で話すればよかったです。もうしません。気をつけます。
先輩は彼女と復活すればいいなと思うし、私は別に好きな人が
います(相手には伝えていません)だから、付き合うのは無いと思います。
もしバイトでウワサになったりしたら、バイト辞めます。自分で蒔いた種ですからしょうがないです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 11:02

「拒否したら落ち込む」「Hしたら癒される」


くだらない考え方です。そんなガキみたいな考えしか持てない人間は相手にしないことです。たぶん本当にワガママなのは彼女ではなく、先輩だったのでしょう。だからこそ彼女は呆れ果て離れていったのでしょう。質問分を読んでいるだけでそのことが手に取るようにわかります。
おそらく傷ついてる云々は、Hしたいがための口実だったのだろうと思います。Hしたから癒される、立ち直れるってずいぶん安っぽい心だと思いませんか?
 火曜日は、そっけなくすることが一番ですね。下手に関わり合いになると、今度はあなたが傷つくことになります。必要以上に話したりすることはなく、仕事上、最低限必要な会話だけ交わせばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人が泣くのを初めて目の前で見てしまって、うろたえてしまいました。計画的ではないと思います。でも、そういう状況に自分は弱いとわかったから、以後は気をつけます。火曜日は普通に接します。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 10:54

回答者の多くが怒ったような回答を寄せるのは、


あなたがご自分を大切にしないからです。
その男性が最低な奴だということはわかっています。
けれど、その男性を変える事はできません。手を出せないのです。
なにもわからない子供が車道に飛び出して、
「なにやってるんだ!危ないだろう!」と叱られるのと一緒です。
あなたが今後幸せな方向に進むためとお考えになって下さい。

体を許すという事は、相手を慰めたり落ち着かせたり…という程度の
ことでしていいことではないのです。
特に女性は男性よりずっと多くのリスクを引き受ける事になるのです。
相手任せにしていては、自分の身を守れません。
彼の頼みを断っても構わなかったのです。
あなたはもっとご自分の体を大事にしてもよかったのです。
しかし、もうしてしまったことは取り戻せませんから、
「心に迷いのあるセックスは二度としない」ということだけだと思います。

今回は、あなたなりに彼のことを思いやってしたことなのですから、
そのことについては落ち込まないで欲しいと思います。
どこまで相手を受け入れるか、どこから拒否するか、
線引きのしかたを間違えてしまっただけです。
まだお若いのですから、こういった間違いもあります。
ただ、取り返しのつかないことも起こりえます。
とにかく妊娠と性病の件が心配です。
もし避妊をしていないのでしたら、まだモーニングアフターピル
が有効(72時間以内)だと思います。
性病に関しては、すぐに結果がでないものもありますので、
数ヶ月経ってからまた検査を受けた方がいいと思います。

その先輩への態度をどうするかは二の次です。
本当に、ご自分の体を大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hする事を軽くは考えてないのですが、読んだ人にそう思われても
仕方ないかもしれません。でも、本当に付き合ってない人と、してしまったのは初めてでした。信じて下さい。詳しく書きたくないですが妊娠の心配はないです。ご心配おかけしました。

お礼日時:2008/07/12 10:49

バイト先では、 あなたは直ぐに挿せる女であると言いふらされてたりして。

。。。。

どちらにしても、あなたはこのような仕打ちを受けるとは考えずに質問をしたのでしょうけれど、残念ながらあなたは挿せ子ちゃんであり、男性はただ挿入したかっただけのただのサルだったのです。

今後は同じ過ちを犯さないようにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いふらしたりする人じゃないです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 10:44

その行動で確かに、その男性は癒されたとは思いますが、決してそれは良いことではないと思います。


質問者様も分かってる通りです。
…勝手な判断ですが、もしかしたらそれを機にその方は、あなたに歩み寄ってくることが多くなるかもしれません。
でも、別れた??恋人の事を思って涙を流せるんだから、決して悪い人ではないと思います。
なので、先輩はこれからも変わらないか、あなたを一人の女として見始めるかと思います。
あなたは、先輩のために良い事をしてあげた(でも、付き合ってない以上一度きり)と思って、これからも普通に接してあげるのが良いかと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩は今まで見た事のないくらいに、心が折れていて
私は本当に動揺してしまい、どうしても拒否できなかったです。
無理しても外で話せば良かったと思います。
火曜日に会うのが気が重いです。
以後気をつけます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 10:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q付き合ってない男性からメールで

付き合ってない男性からメールで
「癒して」と言われました。

ちなみに、お互いに好意はあるものの、今ひとつ決定打に欠ける状況です。2人で会ったことはありません。

癒すって、体目的ですか?意図がわかる方教えてください。

言われたことある女性の回答もお待ちしています。

Aベストアンサー

補足します。
 >癒すって、何なんだろうと思い質問しました
癒すとは心を慰めて欲しいと思う気持ちだと思います。
気持ちが通じない片思いの恋愛は、正直辛いです。気持ちを通じてその辛く切ない気持ちをなくしたい。それがおそらく慰めての意味と思いました。

もし体を求める言葉なら、「満たして」なのかなと考えました。すれすれの所で微妙なんですけど。

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q振った振られた後の男女の未練の違い

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を振り切って振ったのに、3年後彼女が結婚し、今になって忘れられないと悩んでいます。こんなケースがもう1人いました。

私も振られてしばらく中途半端な状況でしたが、それでも2週間前に完全に振られたので、もう前進するのみとなった途端、あんなに寄りを戻したいと思っていた彼が一気に遠のき、今は懐かしく思い出し、楽しいことを思い出すとにやりと笑えるくらいになりました。(これも未練なのかな?)

男性のほうが何年も前の恋愛を鮮明に記憶していて、女性のほうがもう忘れた・・・が多いきがします。

この一般的に言う男女の違いってなんなんでしょうか?
人にもよるとは思いますが・・・。

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を...続きを読む

Aベストアンサー

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年ごしの付き合いだった場合に多く見られます。

男は、複数の女性を愛する事ができますから、一度愛した女性への愛は消えきらなかったりするんだと思います。本気で愛したなら自分から嫌いになる事も無ければ、復縁もできる場合が殆どです。
他の方も言っておられますが、男は名前をつけて保存します。
そして最悪なのが、そのフォルダたちを比較します。1番の女性が現れない限り、そりゃあもう過去に未練タラタラです。
別れても独占欲はありますから、新しい彼と歩いていたら心が痛いでしょうね。

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q付き合ってない女性に甘える男性の心理は⁇

友達が悩んでいたので、どなたかご意見をお願いします。
久しぶりに男友達と会って車の中で話してたそうなんですけど、お腹を触ってきたり、お腹の上に頭置いて寝転がったり、手を繋いできたり、後ろ(前も)から抱きつくようにしてみたり、ほっぺたで遊んだり、、、キスとか胸を触られることは無かったみたいなんですが、友達も嫌ぢゃ無かったので拒まなかったし、甘えてるだけなんだろな的な感じだったそうです。もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。
付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

Aベストアンサー

おじさんです。

きっと若い人ですよね。
友達と書いてあるので。

この文面を読めば、この男が甘えているのとは違うよ。

セックスをやりたくて、やりたくて堪らないけど
かろうじて、我慢をしている状態で、セックスをしたいと
言い出せない、その代用行為ですよね。代償か。どっちかな。
お腹あたりを触ってきてというのは、そのお腹の下のほうを本当は
触りたいんだよ。

その友達、若い女性だから、そういう男のスケベな気持ちから
出ていることなど、わからないだけで、それが甘えだと
とっているだけですよ。

<もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。

よく女性は、こういうこと言いますよね。
これもね、若いときの男は、したいばかりに、付き合おうとか言うのですよ。
付き合ってからなんて言えば、「よーし、付き合おう」と、なるもんだよ。

したいだけで、付き合いたいとか、本当に好きで付き合いたいとか
若い女性に、その見極めは、つくものではないよ。

まぁ、甘えているという認識のもとで、触らせている時点で
男からみれば、こりゃ、簡単にいけるなと、思っているはずで
はやかれおそかれ、もっと先のことを望んできますよ。

<付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

甘えているわけではなく、女性の体を触ったり、セックスをしたいという
スケベ心からです。この女性を好きとか、そういう問題ではないよ。

それと、若いときは、やりたいから好きなのか、好きだから、やりたいのか
本人にもわからないときがあります。

まして、付き合ってない女性に、こういうことをするのは
本気ではない証拠ですよ。

若いときに本気でその女性を好きになると、嫌われたくないものだから
やたらに触ったりしないものだからね。
きっと、この男は、貴女の友達を押せば、やらせてくれると思っているんだよ。

やるとか、やらせてくれるとか書いたけど、下品ですよね。
でも、わかりやすいので、こういうかきかたをしました。

おじさんです。

きっと若い人ですよね。
友達と書いてあるので。

この文面を読めば、この男が甘えているのとは違うよ。

セックスをやりたくて、やりたくて堪らないけど
かろうじて、我慢をしている状態で、セックスをしたいと
言い出せない、その代用行為ですよね。代償か。どっちかな。
お腹あたりを触ってきてというのは、そのお腹の下のほうを本当は
触りたいんだよ。

その友達、若い女性だから、そういう男のスケベな気持ちから
出ていることなど、わからないだけで、それが甘えだと
とっているだけですよ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング