プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で流行っている「お好み焼き&もんじゃ」の
お店知りませんか?
いろんなタイプがあると思いますが
東京風のお好み焼きがいいです。
(もんじゃもやっているとなると東京風になるでしょうが)
東京都内であればどこでもいいですし、
「流行りの店」だと聞いたことがあるという情報でも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんなサイトで探してみてはいかがでしょう。


トップページから「人気レストランを探す」の「料理タイプ別人気で探す」→「お好み焼き・もんじゃ」でどうぞ。レビュー数が多くて点数が高い=たくさんの人が高い点数をつけているお店は、行ってみる価値あると思いますよ。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速「お気に入り」に入れました。
これを参考に食べ歩きしてみたいと思います。

お礼日時:2002/12/01 00:43

もんじゃおいったらやっぱ月島がでてきますよね。

私は高岡(名前あってるか自信があまりないです)というお店をすすめられていったら、メニューが豊富だしオリジナルのデザートにやられました。
月島でなくても、浅草あたりもいっぱいあります。ひょうたんというお店、おいしかったです。よく雑誌でも見るようになりました。1階がテーブルで、2階が座敷になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅草にも多いんですかぁ~。なるほど・・・
いろいろ試してみたくなりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 12:16

月島でいいかなあ?結構古くからあるところで、月島商店街の結構奥の方の路地を左に入ったところに”はざま”ってところがあってなかなか美味しくお勧めです。


ちなみに私は月島といえば”はざま”って位お気に入り!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「もんじゃ」と言えばやぱり月島になっちゃうんですかねぇ。
月島って「お好み焼き」もおいしいんですかね~?
私もOL時代には月島にはもんじゃを食べに行ったことがありますが
もう○○年行っていないので最近の月島はわかりません。(笑)
月島以外にもないのかなぁ・・・

お礼日時:2002/11/30 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!