プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてスタジオコーストで開催されるLIVEで2階指定席に行くのですが、客席数はどれくらいでしょうか?
もしかして2階席はVIP席になってるんでしょうか?
また入場はどうなっているのでしょうか?
質問が多くてすいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2階は250席くらいです。

VIP席もありますが、2階の全部ではなく一部です。
入場は、チケットに書いてある開場時間以降だったら、いつ入っても大丈夫なはずです。スタンディングだと整理番号順の入場ですけど、指定席ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりVIP席もあるんですね。
2階1列1番のチケットなんでVIPに混じったらと不安だったんです。
ちょっと遅れて入場してみます。

お礼日時:2008/07/13 09:26

 スタジオコーストには何度も行っていますが、二階席が指定になっているライブは経験がありません。


一階フロアも指定席になっているなら入場はいつでもOKですが
一階はスタンディングで二階席は指定席という形のライブなら
指定席のお客さんは一階のスタンディングの人が入場し終わった後の入場になるはずです。
だから開場時間に来ていても30分以上待つことになると思います。
指定席なんだからそんなに早く行く必要もないじゃないですか。
VIP席は二階のセンター前方の見やすいところでしょうね。
どれくらいがVIP席になるかはライブによって違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スタジオコースト自体が初めてなのと、LIVEスタイルで2階指定席も初めてなんで…。
VIPに混じって場違い扱いされたらと思って不安だったんです。

お礼日時:2008/07/13 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!