アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女性です。
付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。初彼です。
彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回か3回くらい、いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。
いつもはおろしてもらうときに軽くキスするだけだったんですが、先日、ディープなキスをされて、生で胸をもまれました。
びっくりして、でも嫌じゃなくてむしろ嬉しかったからされるがままになっていたのですが、
一ヶ月でコレって早くないですか??
もしかして、Hとか求めてきたらどうしよう・・・不安です。
軽い女に思われていないと良いんですが・・・
初彼だということは彼もわかってます。

A 回答 (6件)

彼から勝手に触ってきてるんだし、まず軽い女とは思われないでしょう。


むしろ、相手の思想を考えず安直な行動に走った彼のほうが考えようですね。
信用できる相手とわかっていての行動だったのかもしれませんが、
結果あなたのことを不安がらせてしまっているんですから。
せめて「触っていい?」の一言があっても良かったと思います。


>一ヶ月でコレって早くないですか??

期間で見るのでは無く、自分たちがどれだけ信頼しあっているか
それをどのくらいお互いに認識しているか、で判断するところだと思いますよ。

今ご自身の中で、まだ相手に不安があり、
今の段階でHまでいくことに抵抗を感じているのならば、求められたときにその気持ちをきちんと彼に伝えてみればいいのでは?
お互いの気持ちを確認し合うのは付き合う上では大切なことです。
不安がってばかりいるより、相手に思っていることを素直にをぶつけてみてください。
    • good
    • 0

早いか遅いかなんて、どうでもいい。



あなたが許せるか許せないかだけです。
許せるなら、許せるとこまで、自己責任で許せばいいだけです。

軽いと思われようがどう思われようが、それもどちらでもいい。むしろ、そんなことで関係を考えようと言うような計算高い男は、いないと思います。むしろ、許してもらえて、嬉しいだけか、と。
    • good
    • 0

基本的には普通でしょう


ただし。。。

あまり先をすぐに望んでいないのであれば伝えておいた方がいいと思いますよ
男は馬鹿なので、一度甘やかすとどこまでも甘えていきます!

求めてくるのは目に見えていますので、ある程度釘をさしておくとか心の整理をしておいたほうがいいですよ
急にそーいう風になっても混乱していい思い出じゃなくなっちゃいますからね
    • good
    • 2

初めまして、29歳男です。



その程度の事で軽い女だなんて思われてはいませんよ!安心して下さいな。
あちらが初彼だと承知しているのですから、むしろ自分のために頑張ってくれていると感じているのでないかと思いますが。。

一ヶ月でコレって早くないですか??
⇒統計的には普通より全然遅めです。(3~5回目のデートでしちゃうと私は思いますが・・・・。)
彼は間違いなく待ってると思いますよ?

しかし、Hに早いも遅いもありません。あなたの気持ちの整理がついてからで問題ないでしょう。
しかし、ぶっちゃけ付き合って一か月ですし、その彼の雰囲気から察するに、近い内に体を求めてくるのは当然かと思いますが・・・。
なんにせよ、後悔することのない初体験になると良いですね。
    • good
    • 3

若いのに一ヶ月、今どきにしては遅いのかもしれませんね。


真面目な彼氏だと思います。
軽い女だったら1週間以内にだと思いますよ。
それよりfighter-inさんが彼のことをどれだけ好きになって信用出来るかの方が大事だと思いますよ。
時間より中身です。
    • good
    • 2

普通です。


軽い女と思えないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A